Japanese

English

TOTALFAT / KUZIRA

「PUNISHER’S NIGHT 2022」

PUNISHER’S NIGHT 2022 大阪公演 延期のお知らせ

平素よりTOTALFATを応援頂き、誠にありがとうございます。

2022年1月29日(土)に開催するPUNIHSER’S NIGHT 2022 の大阪公演ですが、
出演を予定していたKUZIRAのメンバーに新型コロナウイルス陽性が確認されました。
つきましては、誠に残念ではございますが、この度、大阪公演の開催を延期せさせていただくこととなりました。

【開催延期】
1月29日(土)梅田CLUB QUATTRO w/KUZIRA

ただいま振替公演を実施するべく調整を行っております。
振替公演を発表させていただいたとしても、ご来場が叶わないお客様につきましてはチケットの払い戻しも行わせていただく予定です。
詳細に関しましては、内容がまとまり次第オフィシャルホームページにてご案内致しますので、お手持ちの電子チケットはもぎらずそのままにしてお待ちください。

大阪公演を楽しみにお待ちいただいていたお客様に深くお詫び申し上げるとともに、何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

また、1月30日(日) 名古屋公演につきましては、政府および各自治体等からの要請に基づいた新型コロナウイルス感染症予防対策を徹底し、予定通り開催いたします。

公演日 2022.01.29 (土)
会場 梅田クラブクアトロ
開場/開演 17:00 / 18:00
料金 前売 ¥4,200
※イープラスにてチケット購入の方は、
チケッ トのダウンロードには、イープラスアプリが必要となります。
※整理番号順の入場になります。
※3歳以上有料/2歳以下入場不可(ただし2歳以下の場合でも膝上鑑賞可能な場合は無料で入場可)
ドリンク D別 (ご入場時にドリンク代600円が別途必要です。)
一般発売日 2021.12.25 (土)
チケット販売 e+チケットぴあローソンチケット
お問い合せ GREENS TEL:06-6882-1224
公式サイト http://totalfat.net/
pagetop