Japanese

English

NOISEMAKER

NOISEMANIA 2022

NOISEMAKER

公演日 2022.08.17 (水)
会場 名古屋クラブクアトロ
開場/開演 18:00 / 19:00
料金 前売 ¥4,500
スタンディング・整理番号付
※チケットは全て電子チケットとなります。
ドリンク D別 入場時ドリンク代別途¥600が必要です。
一般発売日 2022.07.02 (土)
チケット販売 チケットぴあ
お問い合せ サンデーフォーク TEL:052-320-9100
公式サイト https://noise-maker.net/

<新型コロナウイルス感染対策について>
新型コロナウイルス感染症拡大予防措置を取った上で、公演の実施をいたします。
※万が一コロナウイルス感染が確認された場合、保健所に対して必要な情報開示を行うことを目的として、
ご来場される皆様の氏名・連絡先を控えさせていただきます。

【ご来場にあたってお客様へのお願い】
下記、禁止事項のルールをお守り頂けない場合はご入場をお断りさせていただく場合がございます。
※当日はマスク着用でご来場いただきますようお願いいたします。
※入口にて検温(非接触式)及び手指消毒をいただいた上でのご入場となります。
※入場時の混雑緩和のため、整理番号に応じて指定入場時間を設定させていただく場合がございます。
※新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)のインストールおよび利用にご協力ください。
※再入場不可
※アルコールの持ち込み及び飲酒をしてのご入場は禁止いたします。
※会場内では声を出しての応援、大声での会話はお控えください。
※終演時は規制退場になります。係員の誘導に従ってお進みください。
※公演当日、各自治体の指導により客席レイアウトなどが変更になる場合が御座いますので予めご了承ください。

【以下の症状に該当する場合、入場をお断りさせていただきます。】
(1)発熱があり検温の結果、37.5℃以上の発熱があった場合
(2)過去3日以内に、呼吸困難、全身倦怠感、鼻汁・鼻閉、味覚・嗅覚障害、眼の痛みや結膜の充血、頭痛、関節・筋肉痛、下痢、嘔気・嘔吐の症状がある方
(3)新型コロナウイルス感染症の陽性と判明した方との濃厚接触がある方、同居家族や身近な知人の感染が疑われる方
(4)過去 14 日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域等への渡航
及び当該国・地域の在住者との濃厚接触がある方
(5)現在新型コロナウイルス感染症の陽性判定を受けている、また医師に自宅待機指示を受けている方

pagetop