Japanese

English

BLACK TOUR

<出演者>
ケイ(Singer:藤田玲)
吉野(Singer:齋藤知輝(Academic BANANA))
晶(Singer:小林太郎)
リンドウ(Singer:あじっこ)
マイカ(Singer:Kradness)
真珠(Singer:スタンガン)
ヒース(MC:Takuya IDE)
柘榴(Singer:しゃけみー)

公演日 2021.08.29 (日)
会場 名古屋クラブクアトロ
開場/開演 17:00 / 18:00
料金 前売 ¥7,500
税込・全指定席
※購入枚数:各公演ごとにお一人様2枚まで
※年齢制限:未就学児入場不可
ドリンク D別 ※入場時ドリンク代¥600いただきます
一般発売日
チケット販売
お問い合せ
INFORMATION Official Site
https://blackstar-ts.jp/

【重要】会場でのお願い

よりたくさんの方に楽しんでいただくため、マナーを守って鑑賞をお願い致します。

 

【応援グッズについて】

・安全面、視界の妨げ・演出の妨げを考慮し、応援グッズのご使用に関して制限をさせていただきます。ご協力のほどお願い致します。

・応援グッズのご使用は、他のお客様の視界の妨げやご迷惑にならない事を前提とさせて頂きます。

ご使用時は、ご自身の胸の高さより上に掲げてご使用されたり、ご自身の席をはみ出して他の方に当たったり等、周りのお客様のご迷惑となる行為は絶対にお止め下さい。

・公式ライブグッズおよび、全長30cm以内の長さのサイリウム、ペンライト、うちわ(扇子)、ぬいぐるみに限り、持ち込み・ご使用が可能です。

・ライブ中に振れるサイリウム・ペンライトはお1人様片手に1本ずつ、合計2本までとさせて頂きます。

大光量タイプの市販品や、それに類する自作・改造を行った物の持込み・ご使用は禁止とさせて頂きます。

・反射する可能性のある素材での応援グッズ装飾はご遠慮ください。

・ボード、パネル、横断幕は大小・電飾有り無し問わず会場への持ち込み、ご使用はご遠慮ください。

・その他スタッフが鑑賞の妨げになると判断したグッズは、入り口にてお預かりする場合がございますので、予めご了承ください。

 

【ご声援に関するお願い】

―ご観覧時のお願い―

・マスクをご持参頂き、公演中もマスクをご着用の上ご鑑賞ください。

・新型コロナウイルス感染予防のガイドラインに則ったルールでのご鑑賞をお願いいたします。

発声、歌唱、ご声援やお客様同士での身体的接触がある行為は、感染拡大のリスクが高いため、禁止とさせていただきます。

・光るタンバリンおよび手拍子や拍手でのあたたかい応援をよろしくお願い致します。

・観覧時は自席にて立ってご覧いただいても問題ありません。

 

【公演についての注意事項】

・場内でのカメラ・ビデオカメラ・MD・テープレコーダー・ICレコーダー等の録音録画機器、及びレーザーポインターの持ち込み、ご使用はご遠慮下さい。

・火器類及びクラッカー・笛などの鳴り物の持ち込みやご使用は固くお断り申し上げます。

・周りの方のご迷惑になる行為は固くお断り申し上げます。過剰に行われた場合は、公演を一時中断、または中止になる場合もございます。

・過激な発言、ストーリーに関わるネタバレ等、周囲の方のご迷惑になるような行為や快適な鑑賞を著しく妨げる行為はご遠慮下さい。

 

その他、周りのお客様の観劇の妨げとなる行為はご遠慮頂き、ご来場頂きました皆様が楽しくご観劇頂けますよう、皆様のご協力をお願い申し上げます。

 

【その他注意事項について】

キャストが万全の状態で臨めるよう、下記のような行為は一切お止めくださいますよう、お願いいたします。

・入り待ち、出待ち

・手紙やプレゼントを直接お渡し

・追いかける、執拗につきまとう

・無断で撮影、録音をする

・むやみに騒ぐ、暴れる

※見かけた場合は、スタッフからお声掛けをさせて頂きますので、ご了承下さい。

近隣の方々へのご迷惑になることはもちろん、無理に追いかけるなどの行為は、大きな事故の原因となる可能性もあり、お客様自身のお怪我に繋がってしまう場合もございます。

 

上記の項目以外にも、公演に支障を及ぼす行為はご遠慮頂きますようお願い申し上げます。

お守り頂けない場合、大変残念ながら公演中止となる場合もございますので、皆様のご協力を何卒お願い申し上げます。

 

【重要】コロナウイルス感染症対策について

本イベントではで皆様に楽しく安全なイベントをお届けできるよう、政府機関・各都道府県のガイドラインに沿って、様々な対策を取りつつ行って参ります。

 

感染症情報:

https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/0000164708_00001.html

 

※プレゼント及びスタンド花・お祝い花は感染リスク低減のためご辞退させていただきます。

会場でのプレゼントBOXの設置を中止させて頂きますのでご了承ください。

pagetop