Japanese

English

FINLANDS

FINLANDS"FLASH AFTER FLASH TOUR"

公演日 2021.04.10 (土)
会場 梅田クラブクアトロ
開場/開演 17:30 / 18:00
料金 前売 ¥3,300
中学生以上有料
但し座席を必要とするお子様はチケット必要
ドリンク D別 (ご入場時にドリンク代600円が別途必要です。)
一般発売日 2021.03.27 (土)
チケット販売 e+チケットぴあローソンチケットモバイルサイトGREENS!チケット
お問い合せ GREENS TEL:06-6882-1224
公式サイト http://finlands.pepper.jp

※感染症対策として会場の規定に従います。

 

ライブ運営に際しまして、お客様皆さまとアーティスト・スタッフの健康と安全の確保を最優先に、「ライブホール・ライブハウスにおける新型コロナウィルス感染拡大予防ガイドライン」を遵守するとともに、以下の衛生強化対策を講じてライブ運営を行ってまいります。

 

情勢の変化に注視しながら、みなさまに安全にお越しいただけるよう配慮し、今後の状況によっては、開催の有無に変更が生じる可能性もございますので、何卒、ご理解いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

・会場内はマスクの着用が必須となります。また、こまめな手洗い・消毒をお願い致します。他のお客様との接触・飛沫防止にご注意お願い致します。
・マスク無しでの会話/声援/歌唱はお控え下さい
・感染防止対策の一環として、ご登録いただいたお客様のお名前、ご連絡先などを必要に応じて保健所等の公的機関へ提供される場合がございますのでご了承ください。
・チケット購入後のキャンセル・変更は一切できません。
・公演が中止または延期の際以外ではチケットの払い戻しは行いませんので、ご了承の上チケットをお申し込み下さい。
・客席を含む会場内の映像・写真が公開される可能性がございます。予めご了承ください。

 

・新型コロナウイルス感染拡大防止ガイドラインを遵守し実施いたします。その他、注意事項、運営方法は随時更新させていただきます。

 

<以下の事項に該当する方はご入場お断り致します>
・37.5度以上の発熱があるお客様(入場時に検温を実施する予定です)
・過去2週間以内に咳・くしゃみ・倦怠感などの風邪の症状がある、また味や匂いを感じない等の症状があるお客様
・政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域等への渡航及び当該国・地域の在住者との濃厚接触があるお客様
・同居家族や身近な知人の新型コロナウイルス感染が疑われる方がいらっしゃるお客様
・会場係員の指示に従っていただけないお客様

pagetop