Japanese

English

Soulflex
DJ: mori zentaro(from soulflex), and more
ART: hitch(from soulflex)

soulflex presents
MILESTONE 10th Anniversary

【公演延期のお知らせ】
開催を予定しておりました本公演は新型コロナウイルス感染の影響により開催を延期とさせて頂きます。
振替公演の日程は下記となりますので、ご案内させて頂きます。

2020年6月5日(金)⇒ 2021年1月29日(金)

既に最速先行にてチケットをお買い求めのお客様につきましてはお手元のチケットは入場整理番号を含め振替公演にて有効となりますので、引き続きお手元にて大切に保管をお願い致します。
尚、残念ながら振替公演にご来場いただく事ができないお客様にはチケットの払い戻しを承ります。
払戻方法の詳細については以下「払い戻に関して」をご参照ください。
ご案内が遅くなりました事を深くお詫び申し上げます。

公演日 2020.06.05 (金)
会場 梅田クラブクアトロ
開場/開演 18:00 / 18:00
料金 前売 ¥4,000
※未就学児童入場不可 / 6歳以上チケット必要
ドリンク D別 (ご入場時にドリンク代600円が別途必要です。)
一般発売日
チケット販売 e+
お問い合せ 梅田クラブクアトロ TEL:06-6311-8111

【払い戻しに関して】
ご購入されたプレイガイドにて以下の期間、内容にて払い戻しをさせていただきます。
払い戻し期間:イープラス
受付期間:5月25 日(月)〜6月21日(日)

 

※半券が切り離されたチケットは、払い戻しの対象にはなりませんのでご注意ください。
※公演当日に会場での払い戻しの対応は行えませんので予めご了承ください。
※受付期間を過ぎての受付はできませんのでご注意ください。
※チケット紛失などによる対応は一切できません。

 

●e+(イープラス)
・セブン-イレブン/ファミリーマート受取の方は、お受取りになった店舗にて払戻し手続きを行って下さい。
・配送受取の方は、特定記録郵便にてチケットをイープラスまでお送り下さい。
・詳細は下記チャートよりご確認ください。
払戻方法確認チャートhttps://eplus.jp/refund2/

pagetop