Japanese

English

G.U.M / WITHDOM / AGE / MEM

MEM IN TOKYO

MEM G.U.M WITHDOM AGEの4アーティストによるミニライブを東京、渋谷にて開催!!

公演日 2021.04.03 (土)
会場 渋谷クラブクアトロ
開場/開演 12:30 / 13:00
料金 前売 未定
ドリンク
一般発売日
チケット販売
お問い合せ 渋谷クラブクアトロ TEL:03-3477-8750

<発券に関して>

「前提」

チケット発券サービスLivepocketへ会員ご登録後、お申し込みください。ご登録は下記よりお願いします。

 

https://t.livepocket.jp/login?acroot=about_p_u_nl

 

会員登録方法が不明な方は下記をご確認ください。また、お問合せは私ども主催者ではなく、発券システムサービスを運営しているLivepocketにお願いします。

 

https://t.livepocket.jp/help/about

 

1、Livepocketにログイン後、当ページより発券してください。抽選式発券です。ご当選後、正式発券となります。

 

2、ご新規様単独でチケットをお申し込みの方はお一人様、1回限り、1枚限りです。既存のお客様がご新規様分含めお申し込みされる場合は、ご自身の分含めお一人様、1回限り、4枚限り

3、新規のお客様のお申し込み例
例1、既存のお客様のお誘いなしでご自身でお申し込み(ご自身の分のみ、1枚のみお申し込み可能です)

 *新規のお客様同士でご来場されたい場合は、それぞれ1枚づつでお申し込みください。

 

4、既存のお客様のお申し込み例
例1:既存のお客様分のみ1枚でお申し込み(NGな例です。お申し込みできてもご入場不可となります)
例2:既存のお客様分2枚でお申し込み(NGな例です。既存のお客様分として複数枚のお申し込みはNGです。お申し込みできてもご入場不可となります)
例3:既存のお客様分1枚+新規のお客様分1枚でお申し込み(OKな例です)

 

5、既存のお客様が、新規のお客様分を一緒にお申し込みいただき、ご当選後、発券できた場合は、チケットは譲渡せず、ご入場時は一緒にご入場ください。(発券した枚数分の人数が揃わない場合はいかなる理由でも、ご入場不可となりますので、十分にご注意ください)

6、複数のIDや氏名を使ったお申し込み、発券は全て無効となり、たとえ発券できたとしても、ご入場できません。このような方法で発券された方は、今後、弊社のイベントの発券に関して不利になりますので十分にご注意ください。

 

厳守事項:

本イベントでは「ご来場者情報登録」が必須となります。必要事項を事前入力して完了させてください。完了されていない方は発券されていてもご来場不可となります。

 

「ご来場者情報登録」はご当選後、チケットの発券完了したあとに、「購入完了画面」または「マイチケット」または「自動配信メール」に、

来場者情報登録フォームのリンクURLが表示されますので、リンクURLを開いて入力してください。

 

 

<ご来場特典に関して>

1、4/3開催 MEM in TOKYO  MINI LIVEにご参加(当選されていても、ご来場頂いていない方はご参加不可)頂いた方のみ、4/3 18:30以降の特典会に参加可能です。

 

2、特典の4/3 特典会でチェキが撮れる「はじめましてチケット」または「ありがとうチケット」はライブイベントご来場時に着席いただいてからお渡しいたします。

 

「発券後のイベントに関して」

 <ご集合、整列に関して>

1、集合、整列時間以前に会場近くに待機する行為は禁止です。近隣のご迷惑になりますのでご遠慮ください。

 

2、整列はスタッフの指示に従ってください。従っていただけない場合はご入場不可となり、今後、弊社のイベントに参加できなくなる場合がございます。

 

<ご入場に関して>

1、ご入場順はご新規様単独→既存のお客様+ご新規のお客様の順となり、それぞれ整理番号が早い順にご入場いただきます。(既存のお客様+ご新規のお客様は開場時に全員揃ってらっしゃらない場合は揃っている方々を先にご案内いたします。また、当日、発券分の人数が揃わない場合はご入場できませんのでご注意ください。)

2、全て、座席指定となり、座席番号、座席位置に関してのご要望、クレームは一切お受けできません。場所によりステージが見えにくい位置がございますので、あらかじめご了承ください。また、感染予防対策から、スペースをあけて座席位置決定するため、お友達の方が近くにいらっしゃらない場合もございます。

 

3、荷物は1個以内(三辺が30X40X10cm以下のサイズのみ)の持ち込みでお願いします。2個以上や規定サイズ以外のお荷物は事前にどこか他の場所に、お預けください。会場内ではお預け不可となります。

 

<感染予防に関して>

1、ご集合からお帰りまで、不織布性のマスク着用のままでお願いします。マスクがない方はご入場できません(マスクのご用意はありません。ご入場できない方への補償、賠償はございません)

 

2、新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA) の事前インストールをしてご来場ください。インストールされていない場合はご入場できませんのでご注意ください。

 

3、ご入場時検温させていただきます。37.1度以下の方のみご入場が可能です。

 

4、ご入場時、お手洗いからお戻りの際は手指の消毒のご協力お願いします。

 

5、友人、知人同士で集まって、お話したり、写真を撮る行為は禁止です。必ずスタッフの指示に従ってください。

 

6、咳やくしゃみを頻発される方はスタッフがお声がけさせて頂き、御退場をお願いする場合がございますので、予め、ご了承ください。

 

7、お祝いのお花やバルーン、アーティストへのプレゼントやお手紙は一切、受取不可となります。

 

8、整列、入場、観覧ともに感染予防のため、節度ある行動を、ご協力お願い申し上げます。

 

9、各種条件でご入場できない場合に、かかる費用など一切の損害賠償はいたしかねます。

 

<その他>

1、会場内での撮影、録画、録音は一切禁止です。公演が始まりましたら、スマホ携帯はバッグやポケットにおしまいください。操作されている方はスタッフがお声がけいたします。

 

2、飲酒をしてのご来場はお断りさせていただきます。また、会場内は全て禁煙となります。

 

 

 

 <特典会>

*特典は4/3 18:30~19:00にライブ会場に御集合いただける方のみ、受けていただくことが可能です。時間の指定はできませんのであらかじめご了承ください。

 

 1、特典会はライブに参加いただいた方のみ、ご参加が可能です。発券しても、ライブに参加されていらっしゃらない場合は、特典会のみの参加は不可です。


2、4/3お配りします無料でチェキが撮影できる「はじめましてチケット」または「ありがとうチケット」にて、お一人様1枚は無料で、ご指定頂くメンバーと撮影可能です。

 

3、チェキ撮影のポーズ指定となり、当日、開示されます8〜10種類のポーズの中からご選択いただきます。

 

4、時間がございます場合はメンバーにより、再度、撮影が可能です。その場合1枚¥2000で撮影可能となります。1回の受付が3枚以上10枚以下(メンバーにより上限枚数が少なくなる場合がございます)からとなります。詳細は当日、特典会中にRoB公式ツィッターより告知させていただきますので、ご確認ください。

 

 <重要な確認事項>
上記事項全てに同意、遵守いただける事。ライブイベント、特典会でスタッフ、係員にしたがっていただけない場合は、ご入場をお断りさせて頂くこと、途中退場していただきます。また、弊社イベントの今後の参加をお断りさせて頂きます。

ご入場できない場合や途中退場いただく場合、各種費用や慰謝料など賠償いたしませんので、予めご了承ください。 
閉じる

pagetop