Japanese

English

ODD Foot Works

Master Work TOUR 2022

ODD Foot Works

公演日 2022.10.06 (木)
会場 名古屋クラブクアトロ
開場/開演 18:15 / 19:00
料金 前売 ¥4,500
全自由・整理番号付
※チケットの種類:電子のみ
※年齢制限:未就学児入場不可/小学生以上チケット必要
※来場者登録:購入者:購入時登録必要 / 同行者:分配時登録必要 (分配時、要ログイン)/SMS認証なし(譲渡可)
※申込回数制限:1回
※受付方法:WEBのみ
※発券日:公演1週間前
ドリンク D別 入場時ドリンク代別途¥600が必要です。
一般発売日 2022.09.03 (土)
チケット販売 e+チケットぴあローソンチケット
お問い合せ ジェイルハウス TEL:052-936-6041
公式サイト https://oddfootworks.com/

ODD Foot Works
ODD Foot Works TOUR 2022
チケットご購入の前に必ずお読み下さい
公演開催に当たり下記ウイルス対策を実施します。必ずご確認いただき、ご了承いただける方のみチケットご購入にお進み下さい。
〇公演延期・中止・無観客公演となった場合を除き、チケットの払戻しは行いません。
〇新型コロナウイルスに感染している方、感染の疑いがある方はご入場をお断りいたします。
〇公演当日に微熱・発熱、咳きこみ等、体調の優れない方のご来場はお控えください。
〇公演2週間前〜公演日の間に、海外渡航の予定がある方のご来場はお断りいたします。
〇入場時に体温測定を実施いたします。発熱があると判断した際や、37.5℃以上の体温がある方へは個別に対応いたします。測定の結果よりご入場いただけない場合がございます。
〇係員はマスク、場合によりさらにフェイスシールドを装着の上、対応させていただきます。
〇ご来場のお客様におかḃましても、会場内では常に必ず「適切なマスクの正しい着用(不織布推奨)」をお願いいたします。マスクをお持ちでないお客様へは販売致しますので、ご入場の際、係員にお申し付けください。
〇ロビー等に消毒液を設置しますので、ご利用ください。
〇席種は全自由となり、整理番号順でのご入場となります。会場規定のマーカー位置でご観覧ください。
〇会場内では、換気を強化いたします。そのため、客席内の温度が一時的に上下することがございます。
○購入時のプレイガイド会員登録情報は、本公演で万一新型コロナウイルスが確認さḃた場合のみ、感染経路の協力のため、お客様情報自治体関係機関に提出することがございます。
○会場内における大きな声での発声・会話はお控え下さい。公演中、大声を発することや指笛等は禁止です。拍手や手拍子、手をあげるなどは問題ございません。
〇スタッフの指示に従っていただけない方はご入場をお断ḁいたします。
○その他、今後ガイドライン等の変更により当日のご案内に変更が出る可能性がございます。
〇チケットの不正な転売を禁止いたします。発覚した場合、チケットは無効となります。
○感染予防対策は徹底いたしますが、本公演において新型コロナウイルス等の感染に対する責任は負いかねますので予めご了承ください。

pagetop