Japanese

English

TETORA

TETORA 2nd full album “me me” 「贅沢病ツアー」

公演日 2020.11.04 (水)
会場 名古屋クラブクアトロ
開場/開演 18:15 / 19:00
料金 前売 ¥3,000
税込・整理番号付・自由
※小学生以上チケット必要 / 未就学児入場不可
※電子チケットのみの発売となります。
ドリンク D別 入場時ドリンク代別途¥600が必要です。
一般発売日
チケット販売
お問い合せ サンデーフォーク TEL:052-320-9100
INFORMATION ※先行「最終抽選受付」追加に伴い一般発売が取りやめとなりました。

※感染防止対策の一環として「電子チケット」(e+ スマチケ)での販売となります。また、ご来場の皆様の情報をまとめ名簿の作成の必要があり、チケット購入時に購入者及び同行者の氏名と連絡先を確認できる「特定チケット」での販売をさせていただきます。こちらの情報につきましては必要に応じて保健所等の公的機関へ提供され得ることがございますのでご了承ください。

※ご入場時に身分証明書の確認をさせていただく場合がございます。

※「整理番号付自由」となっておりますが、各地の行政および会場ガイドラインによっては椅子席での観覧となる場合がございます。

※公演当日は感染症防止対策にご協力をお願いいたします。

※詳細は公演一週間前を目安にチケットご購入の皆様にメールにてお知らせさせていただきます。
Official Site
http://www.tetoraosaka.com/
pagetop