Japanese

English

オメでたい頭でなにより

ワンマンツアー2020 〜今 いくね くるね 2〜

オメでたい頭でなにより ワンマンツアー ~今 いくね くるね 2~ 公演延期に関するお知らせ (3/11(水)更新)

平素より オメでたい頭でなにより を応援頂き、誠にありがとうございます。

この度の新型コロナウイルスの感染拡大の状況を踏まえ、今後の開催可否を慎重に検討、協議して参りましたが、ご来場予定の皆様の健康や安全面はもとより、未然の感染防止を最優先に考慮し、下記公演も開催を延期することを決定致しました。

《延期・払戻し対象公演》
2020/3/28(土) 名古屋CLUB QUATTRO

尚、延期日程や、払戻しに関する詳細は現在調整中の為、改めてオフィシャルサイト・SNSにてお知らせ致します。
該当公演のチケットをお持ちの方は、振替公演実施の際、及び払い戻し時に必要になりますので、大切に保管下さいますようお願い致します。

尚、上記以降の公演につきましては、開催の方向で準備を進めて参りますが、今後の状況を注視しながら開催について検討し、追ってご案内致します。

先日の3公演延期に続き、このような状況になってしまったことを非常に悔しく思いますが、また皆様と必ず笑顔でダブルピースを掲げられる日が迎えられるよう、皆様ご自身の健康と安全を最優先にして頂き、少しでも早くこの事態が収束することを願っております。

公演を楽しみにお待ち頂いていた皆様には、大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解・ご協力頂けますよう、宜しくお願い申し上げます。

オメでたい頭でなにより メンバー・スタッフ一同

《公演に関するお問い合わせ》
サンデーフォークプロモーション TEL 052-320-9100(12:00~18:00)

公演日 2020.03.28 (土)
会場 名古屋クラブクアトロ
開場/開演 17:15 / 18:00
料金 前売 ¥4,000
税込・整理番号付・オールスタンディング
小学生以上有料・未就学児童無料(保護者同伴の場合に限る)
※デリケートゾーン&大五郎シート完備
※大五郎シートは事前予約不可(シート数に限りがございます。当日ご入場時に会場スタッフまでお問い合わせください)
※詳細はオフィシャルHPをご確認ください。
枚数制限:お一人様4枚
ドリンク D別 入場時ドリンク代別途¥600が必要です。
一般発売日 2020.01.11 (土)
チケット販売 e+チケットぴあローソンチケット楽天チケットサンデーチケットセンター
お問い合せ サンデーフォーク TEL:052-320-9100
INFORMATION Official Site
http://www.omedeta.band/
pagetop