Japanese

English

JAMES BAY
〈ジェイムス・ベイ〉

JAMES BAY JAPAN TOUR 2016

'聴く者の心を揺さぶる魂のシンガーソングライター、ジェイムス・ベイ!
その類まれなる才能が遂に日本に上陸する!!

公演日 2016.03.02 (水)
会場 梅田クラブクアトロ
開場/開演 18:00 / 19:00
料金 前売 ¥5,800
ドリンク D別 ※入場時にドリンク代が500円別途必要です。
一般発売日 2015.12.12 (土)
チケット販売 e+チケットぴあローソン
お問い合せ 梅田クラブクアトロ TEL:06-6311-8111
24歳、イギリス出身のシンガーソングライター。 ギターに熱中し始めたのは11歳頃。16歳の頃には、バンドではなくソロ・アーティストとして、自作曲をパブで歌い始めた。「僕の歌で酔っ払いを黙らせることができるかどうか試したかった」そんな思いもあった。 画家としての才能も発揮していたベイは、長い間、美術を学びたいという思いも持っていたが、最終的には美術ではなく音楽の道を選んだ。その後、ロンドンでのライヴの動画がネットに公開されたのをきっかけに、米リパブリック・レコードと契約。数々のメディアが、“見るべきアーティスト”にこぞって上げ、ブリット・アワードで批評家賞を受賞するなど大注目の中、キングス・オブ・レオンの長年の共編者かつトム・ウェイツのエンジニアだったジャクワイア・キングをプロデューサーに迎えたデビュー・アルバム『カオス&ザ・カーム』を発売して、全英チャート初登場1位を獲得した。
pagetop