Japanese

English

ZOC

ZOC RPG TOUR 2022 Disc_2

■出演
ZOC (藍染カレン/雅雀り子/西井万理那/大森靖子/巫 まろ/鎮目のどか)

公演日 2022.06.05 (日)
会場 梅田クラブクアトロ
開場/開演
1回目 13:30 / 14:00 2回目 16:30 / 17:00
料金 前売 ¥5,000[スタンディング指定]
※未就学児入場不可。
※開場・開演時間は変更になる可能性がございます。
※当公演のチケットは全てデジタルチケットでの取り扱いとなります。
ドリンク D別
一般発売日
チケット販売 チケットぴあ
お問い合せ キョードーインフォメーション TEL:0570-200-888
公式サイト https://www.zoc.tokyo/

【重要】吉良乃ジョナ活動終了に伴う払い戻し等の対応につきまして

 

この度の吉良乃ジョナ活動終了に伴う払い戻し等について、ご案内いたします。

 

◆「ZOC RPGツアー2022」払い戻しにつきまして

 

6/4 兵庫公演
6/5 大阪公演
6/18 群馬公演
6/19 新潟公演
6/26 北海道公演

以上の公演については、すべて藍染カレン・西井万理那・巫まろ・鎮目のどか・大森靖子・雅雀り子による6名でのパフォーマンスとなります。

上記公演につきまして、「吉良乃VIPチケット」および「一般チケット」の購入者を対象として、希望者への払い戻しを実施します。
払い戻しを実施するチケットは、未使用のものに限ります。一度入場したチケットでの払い戻しはできません。
・5/28東京公演のみ、使用後のチケットでも払い戻し可能といたします。その際、特典の返却は必要ありません。

 

【重要】上記公演につきまして、チケットを払い戻さず「吉良乃VIPチケット」で入場した方には、メンバー6名の集合チェキ(サイン・日付入り)を代替特典としてお渡しいたします。
ライブはVIPエリアにてそのままご覧頂けます。

 

払い戻しの方法・詳細は来週中に発表予定です。(プレイガイド側の調整のため、6月8日以降となる予定です)

pagetop