Japanese

English

mol-74

mol-74「OOORDER」release tour

公演日 2022.05.22 (日)
会場 梅田クラブクアトロ
開場/開演 16:45 / 17:30
料金 前売 ¥4,000/(グッズ付チケット)¥7,500 [全自由]
※グッズ付チケットはmol-74 official fanclub「cohesion」先行及びオフィシャル先行でのみ販売となります。
※3歳以上はチケットが必要になります
※整理番号順の入場になります。
ドリンク D別
一般発売日 2022.03.05 (土)
チケット販売 e+チケットぴあローソンチケットモバイルサイトGREENS!チケット
お問い合せ GREENS TEL:06-6882-1224
公式サイト https://mol-74.jp/

≪新型コロナウイルス感染拡大防止における注意事項≫

本公演は新型コロナウイルス感染防止ガイドラインに伴い収容人数を制限し開催します。
全公演の席種を「全自由」としておりますが当日はオールスタンディングを予定しております。ただし、チケット販売期間中に政府及び各地方自治体から公演日当日における人数制限が生じた場合は、それに応じ座席を用意し開催する可能性もございます。

「音楽コンサートにおける新型コロナウイルス感染予防対策ガイドライン」に基づき、下記の通りガイドラインを定めさせていただきます。
お客様にはご不便をおかけしますが、安全な公演実施の為、ご理解とご協力の程、よろしくお願い致します。

■以下のいずれかに該当される方はご入場をお断りさせて頂くとともに、チケットの払い戻しには対応致しかねます。
・37.5℃以上の発熱、咳、下痢、味覚障害、嗅覚障害、だるさ、息苦しさ等の症状がある方
・新型コロナウイルス感染症の陽性と判明した者との濃厚接触がある方
・同居家族や身近な知人の感染が疑われる方
・過去 14 日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域等への渡航及び、当該国・地域の在住者との濃厚接触がある方
・新型コロナウイルス陽性判定を受け、現在医師に自宅待機指示を受けている方

■会場内では、常にマスク(不織布マスク推奨)の着用を必ずお願いいたします。
・入場待機中など会場の敷地内でもマスクの着用は必須とさせていただきます。
■ご入場の際に検温、手指消毒を実施致します。
・ご来場のすべての方に検温を実施いたします。37.5°C以上の発熱が確認された方はご入場をお断りいたします。
・ご来場前にもご自身の体調の確認と検温をお願い致します。少しでも体調に異変がございましたら、ご来場をお控えください。
・検温前に飲酒をされている場合は、正しく計測ができない可能性がございますので、飲酒をせずにご来場ください。
・こまめな手洗い、消毒をお願い致します。
■会場内では、開演中、終演後に関わらず、会話や大声による発声·歓声はお控えいただき、お客様同士の距離の確保にご協力ください。
・鑑賞中の声援等の発声は禁止とさせていただきます。拍手や手拍子、手を挙げる等は問題ございません。
・終演後退場時の密集を避けるため、規制退場を行う場合がございますので係員のアナウンスに従ってご退場をお願い致します。
■ご観覧中体調が悪化するなどの変化を感じたり気分が優れない場合は、無理をなさらずにお近くのスタッフまで直ちにお申し出ください。
■来場者様情報を控えさて頂きます。感染者が発生した場合など、保健所等の公的機関から要請があった際は情報提供 させて頂きますので予めご了承下さい。お客様の個人情報は、一定期間保存の上、速やかに破棄させて頂きます。


以上の事を守れない方の御入場はお断りするとともに、チケットの払い戻しには対応致しかねます。
尚、今後の新型コロナウイルス感染拡大の状況により、急遽変更になる場合もございますので、予めご了承ください。

引き続き、皆様のご理解とご協力の程宜しくお願い致します。

pagetop