Japanese

English

マカロニえんぴつ
w/Saucy Dog

マカロックツアーvol.9 ~Saucy Dogと東名阪ドッグラン!篇~【振替公演】

マカロニえんぴつ

Saucy Dog

「マカロックツアーvol.9 〜Saucy Dogと東名阪ドッグラン!篇〜」大阪公演中止、払い戻しのお知らせ[2020/12/11]

平素よりマカロニえんぴつを応援いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染拡大に際し、開催を見合わせておりました「マカロックツアーvol.9 〜Saucy Dogと東名阪ドッグラン!篇〜」大阪公演に関して、この先予定していたキャパ設定での開催の目処をたてることが難しく、誠に残念ではありますが大阪公演を中止させていただくことになりました。
心待ちにしておられたお客様には深くお詫び申し上げます。

■Vo.はっとり(マカロニえんぴつ)
Saucy Dogとのツーマン、希望をもって残りの公演を楽しみにしていたので悔しいです。
このツアーは必ずリベンジします!
待っていてくれた皆さん、本当にありがとうございました。

■Vo&Gt. 石原 慎也(Saucy Dog)
身元不明のウイルスに掻き乱された一年。
それでもなんとかやって来れたのはライバルであり仲間でありファンでもあるこのバンドの存在が結構大きかったりする。
今回のライブ中止の件。すごく残念だけど、コロナが明けた先そこでまた必ずね。
俺らはいつでも準備出来てる。

つきましては下記にて払い戻しをさせていただきますので、払い戻しのご案内をご確認下さい。

【払い戻しに関して】
払い戻し受付期間:12/12(土)10:00〜1/11(祝月)
払い戻し受付はこちら

https://www.shimizuonsen.com/news/detail/643

お問い合わせ
清水音泉 06-6357-3666

事態の終息、感染された方々の一刻も早い回復と、皆様の安全をお祈り申し上げます。

株式会社エッグマン

公演日 2020.07.20 (月)
会場 梅田クラブクアトロ
開場/開演 18:00 / 19:00
料金 前売 ¥3,800
※小学生以上有料/未就学児童のご入場はお断り致します。
ドリンク D別 (ご入場時にドリンク代600円が別途必要です。)
一般発売日
チケット販売
お問い合せ 清水音泉 TEL:06-6357-3666
公式サイト マカロニえんぴつ
http://macaroniempitsu.com/
Saucy Dog
https://saucydog.jp/

 

 

pagetop