Japanese

English

川畑要

KANAME KAWABATA Live house tour 2022 “black box”

公演日 2022.05.14 (土)
会場 梅田クラブクアトロ
開場/開演 17:15 / 18:00
料金 前売 ¥7,800[指定席]
※お一人様4枚までご購入いただけます。
※未就学児童入場不可
※再入場不可
※公演会場内の映像・写真が公開される場合があります。
ドリンク D別 (ご入場時にドリンク代600円が別途必要です。)
一般発売日
チケット販売 チケットぴあ
お問い合せ キョードーインフォメーション TEL:0570-200-888
公式サイト https://www.kanamekawabata.net/

【ぴあプレリザーブ先行】

2022年3月29日(火)12:00〜4月4日(月)23:59

受付URL:https://w.pia.jp/t/kanamekawabata-tr22/

 

※本公演は政府が定めた感染予防対策ガイドラインに沿った開催となります。
※公演延期及び中止以外は、いかなる場合でもチケットの払い戻しは対応いたしかねます。予めご了承ください。

 

【新型コロナウイルス感染拡大防止に関しての取り組みとお客様へのお願い】

KANAME KAWABATA Live house tour 2022 “black box”におきまして、下記の感染拡大防止対策を講じ、ご来場の皆様とご家族、公演関係者の安全と安心を確保することに努めてまいります。

ご来場のお客様におかれましても、大変なご不便をおかけいたしますが、全てのお客様に楽しくご参加いただけますよう、より安心・安全な環境作りのため、何卒ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

会場では以下の対策を実施いたします。

・会場内において、お客様の密接な状態など感染リスクの高い状況があった場合、スタッフよりお声がけさせていただく場合がございますのでご協力いただけますようお願いいたします。

・収容人数は政府・自治体より発表されている新型コロナウイルス感染拡大防止対策のガイドラインに基づき設定します。

・出演者とお客様との距離は充分にあけて公演を実施いたします。

・グッズ販売において、感染防止対策を考慮した上で実施予定ですが、状況により変更する可能性もございます。

・入場口にて、サーモグラフィーまたは非接触体温計によるお客様の体温確認にて体調を確認いたします。

・入場口、ロビーなどにアルコール消毒液を設置いたします。

・会場設備による常時換気に加え、必要に応じてドアの開放を行い建物や施設内に最適な換気に努めます。

・密集回避のため、会場の喫煙所はご利用いただけません。

・化粧室(トイレ)は大変混み合いますので、スムーズなご利用、ご協力をお願いいたします。

また、終演後は消毒・清掃のため、化粧室(トイレ)の利用時間を制限させていただく場合がございます。

・客席の手すり、肘掛けなど、多くのお客様が触れる場所は随時消毒いたします。

・出演者、スタッフなど全ての公演関係者は、準備期間から公演期間まで感染予防対策を周知、徹底いたします。

・出演者(公演中を除く)、スタッフおよび全関係者はマスク(一部フェイスシールドやゴーグル、手袋等)を常時着用いたします。

・会場に於ける案内係員はマスク(一部フェイスシールド併用)着用でご案内させていただくことをご了承ください。

 

ご来場のお客様へのお願い

<ご来場前に>

・ご来場までの経路でも常にマスクの着用をお願いいたします。

・公演当日は、会場へ向かう前に検温をお願いいたします。

・下記に該当される方はご来場いただけません。その際、チケットの払い戻しはできません。

1)ご自宅や入場時の検温の際に発熱(37.5℃以上)がある方

2)喉の痛み、頭痛、関節痛、息苦しさ、息の扱いづらさ、咳、下痢、結膜炎症状、味覚障害などの症状をお持ちの方

3)新型コロナウイルス感染者陽性とされた方との濃厚接触がある方や同居のご家族や身近な知人に感染が疑われる方がいらっしゃる方

4)公演日より14日前までに政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域への渡航のある方、ならびに該当国の在住者と濃厚接触がある方

5)新型コロナウイルス陽性判定を受け、現在医師に自宅待機指示を受けている方

・感染時に重篤化する可能性の高いご高齢の方や持病をお持ちの方、現在妊娠中の方は慎重にご検討いただいた上でご参加いただきますようお願いいたします。

・チケットをご購入いただいた方の個人情報は一定期間厳重に管理し、万が一感染者が発生した場合の感染経路追跡のための利用、必要に応じた保健所等の公的機関への提供以外、他の目的では利用いたしません。

・公演日前よりご自身の体調管理に充分お気をつけください。

・厚生労働省提供の新型コロナウイルス接触確認アプリ「COCOA」のインストールを推奨しております。このアプリでは、スマートフォンの「Bluetooth」を使うことで、新型コロナウイルス感染症の陽性者と接触した可能性について、通知を受け取ることができます。

 

<ご来場時に>

・会場内および会場敷地内では常にマスクの着用をお願いいたします。

・開演時間が近くなりますと入場口が混雑いたしますので、お時間に余裕をもってご来場ください。

・ご入場の際、全てのお客様に検温を実施させていただきます。37.5℃以上の発熱がある方、検温を拒否された方はご入場をお断りいたします。

・入場口、会場内の各所にアルコール消毒液を設置いたします。こまめな消毒にご協力お願い致します。

・入場待機列、化粧室(トイレ)待機列などにお並びいただく際は、間隔をあけての整列にご協力をお願いいたします。

・お客様同士の会話はできるだけお控えください。

・ロビー内の混雑を避けるため、開演までできるだけご自身のお座席にてお過ごしください。

・公演中は指定のお座席での鑑賞をお願いするとともに、声援や指笛を禁止させていただきます。拍手や手拍子などは問題ございません。

・終演後は密集を避けるため「規制退場」となります。係員が誘導を行いますので、案内があるまでお座席にてお待ちください。なお、お連れ様とのお待ち合わせはロビー内では行わず、会場外でお願いいたします。

・公演終了後、お客様同士でのお食事やお酒の席に出向くことはお控えください。

・会場における演者の「入り待ち」「出待ち」は全て禁止とさせていただきます。

・出演者への飲食物のプレゼントは受け取りを辞退させていただきます。

pagetop