Japanese

English

D'ERLANGER

D'ERLANGER AGITO TOUR 2021
【5/08(土)振替公演】

【重要なお知らせ】
9/16(木)「D’ERLANGER AGITO TOUR 2021 pre show」・D’ERLANGER AGITO TOUR 2021」開催延期のお知らせ(2021.09.14)

いつもD’ERLANGERを応援していただき、誠にありがとうございます。
急なお知らせになりまして申し訳ございません。
Vocal kyoが当面、治療に専念することになり、9/16(木)「D’ERLANGER AGITO TOUR 2021 pre show」と、9/20(月・祝)より開催の「D’ERLANGER AGITO TOUR 2021」ですが、12/12(日)までの日程を急遽、開催延期とさせて頂くこととなりました。

つきましては、振替日程等、只今、鋭意調整しております。
詳細が決まり次第、オフィシャルホームページ等にてお知らせさせて頂きます。

なお、当該公演のチケットはそのまま有効とさせて頂きますので、無くさないよう大切にお持ち下さい。
また、残念ながら振替公演実施の際、ご来場が叶わないお客様には、チケットの払戻しをさせて頂く予定です。こちらも詳細が決まり次第、ご案内させていただきますので、今しばらくお待ちください。

D’ERLANGER AGITO TOUR 2021 pre show とD’ERLANGER AGITO TOUR 2021を楽しみにお待ち頂いておりました皆様には、ご迷惑をお掛けいたしますことを深くお詫び申し上げますともに、ご理解いただけますよう何卒宜しくお願い致します。

2021年9月14日
D’ERLANGER
(株)カインアベル


<kyoより>
皆様へ

この度、肺に腫瘍が見つかり医師との相談の上、治療に専念する事になりました。
特に症状がある訳では無く本当に病気なの?という感じですが、早期発見なので必ず病気に勝って、帰ってこれると信じていますので心配しないで下さい。

TOURを楽しみにしていてくださった皆様には、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいですが、D’ERLANGERの真ん中という自分の居場所に必ず帰ってくる事を約束しますので少しだけ待っていてください。

D’ERLANGER Vo.kyo

公演日 2021.11.20 (土)
会場 梅田クラブクアトロ
開場/開演 16:30 / 17:00
料金 前売 ¥8,000
※オールスタンディング(状況により全席自由になる可能性がございます。)
※入場整理番号付
※未就学児入場不可。小学生は要保護者同伴・有料。
ドリンク D別
一般発売日 2021.08.28 (土)
チケット販売
お問い合せ キョードーインフォメーション TEL:0570-200-888
公式サイト http://www.derlanger.jp/
pagetop