Japanese

English

nuance

nuance oneman tour
「botawnie」大阪編

平素よりnuanceに応援頂きまして、ありがとうございます。

この度のCOVID-19の感染拡大の状況を考慮しまして、
nuance「botawnie TOUR」7月公演を延期とさせていただきます。

【延期決定公演】
7/6(月)渋谷CLUB QUATTRO
7/19(日)梅田CLUB QUATTRO
7/26(日)横浜O-site(昼・夜)

開催楽しみにをお待ちして頂いておりました皆様には、深くお詫び申し上げます。
この状況下で開催できる方法はないかとギリギリまで協議を重ねてきましたが、不安を重ねながらの開催で、お客様に満足できるエンタメを届けることは難しいと判断し、延期とさせていただきました。誠に申し訳ありません。

振替公演は現在調整中です。確定次第、順次ご連絡いたします。
既にチケットをご購入いただいてる方は、振替公演にてお使いいただけますので、保管をお願いいたします。まだチケットの発送がされていないO-site公演につきましては、振替日が確定しだい改めてチケットを送付させていただきます。

※8/22(土)の名古屋ell.FITSALL公演につきましては現在調整中です。状況がわかり次第、改めてご連絡させていただきます。
※上記公演の払い戻しをご希望される方につきましても、後日お知らせさせていただきます。

ツアーは延期となってしまいましたが、配信等で皆様に楽しんでいただけますよう、メンバー・スタッフ一同、より一層邁進してまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。



nuance メンバー・スタッフ一同

公演日 2020.07.19 (日)
会場 梅田クラブクアトロ
開場/開演 17:30 / 18:00
料金 前売 ¥3,000 / 当日 ¥3,500
※先行発売 4/11 12:00~ official onlinestoreにて
ドリンク D別 (ご入場時にドリンク代600円が別途必要です。)
一般発売日 2020.05.16 (土)
チケット販売 e+
お問い合せ 公式サイトcontact
公式サイト http://nuance.blue/
pagetop