Japanese

English

ナードマグネット

ナードマグネットpre.
『マジで待たせたなツーマン』【振替公演】

※ワンマン公演へ変更となります。

※3/8(日)に予定しておりました公演の振替公演です。
※開場・開演時間が変更になっております。

ナードマグネット「マジで待たせたなツーマン」につきまして、共演アーティストとも相談の上、移動などによる感染拡大のリスクを避けるため残念ながら今回はツーマンでの開催を見送ることに決定いたしました。3月の延期発表よりチケットを払い戻さず待ってくれていた皆様、cinema staff、ザ・リーサルウエポンズとの共演を楽しみにしてくれていた皆様本当に申し訳ございません。

そして、あらためて当該2公演を政府・各自治体からのガイドライン、また会場の設定する制限やキャパシティーのルールに則り、ナードマグネットのワンマンライブに変更して開催いたします。
第して「マジで待たせたなツーマン ~己との戦い編~」。
ナードマグネットが己の限界に挑戦する、換気タイムを含んだまさかのセルフツーマン!!前後半2回出演となります。

以下須田コメント

まずは、「待たせたなツーマン」名古屋編および大阪編について、当初予定していた形での開催ができなくなったことをお詫びします。楽しみにしてくれていた皆さま、本当に申し訳ないです。
慎重に協議した結果、やはり遠方からバンドを呼んでの対バン形式というのは現時点では厳しいと判断しました。
なので当日は、対バン相手の枠でもナードマグネットが演奏し、換気&休憩タイムを挟んでもう一回やるという形になります。苦肉の策もいいところです。でもやるしかない、やらせてほしいです。精神論や感情論を抜きにしても、現実的に考えても、ちょっともう限界が近いんです。

「いや、そんなこと言っても、お客さんは安全なのか?」と思う方もいらっしゃると思います。
そこに関しては、すでに数度の払い戻しを経て、さらに今回の払い戻しで減ることを見越すと(不安に思われる方もいらっしゃるでしょうし、対バンの組み合わせでこそ行きたかったという方もいらっしゃるでしょう、そりゃあそうです)、結果的にガイドラインに沿った形、キャパ感で収まりそうなんです。対バンは無理でも、ワンマンでなら安全にルールの範疇でやれるのではないか、現時点での僕らはそう判断しました。

当日は、当然ながらアルコール消毒や換気等、こちらサイドでできる対策はすべて行ったうえで臨みますので、来ていただける方々もどうか万全な状態で過ごしていただけたらと思います。力を合わせて、1人たりとも感染者は出さねえ!ぐらいの気合いでいきましょう。

そして前回からの繰り返しになりますが、絶対に無理はしないでください。少しでも不安がある方はチケットの払い戻しを行ってください。これはいつかまた全員揃ってライブハウスでぐちゃぐちゃになるための第一歩にしか過ぎませんので、今回来れない人はそのときにまた元気な顔で再開できればそれで最高です。

相変わらず日々状況は変わっており、何が起こるかわかりません。3月の時のように、また直前になってひっくり返る可能性もゼロではないです。そこはご了承のうえ、ともに祈りつつ、何よりまずは健康第一で、何卒…。

※ご来場のお客様へのお願い及びチケット払い戻しの詳細につきましてはページ下部をご参照ください。。

公演日 2020.08.07 (金)
会場 梅田クラブクアトロ
開場/開演 18:30 / 19:30
料金 前売 ¥3,300
昨今の新型コロナウイルスの感染拡大に伴う、政府・自治体などによる指示や要請、また天候・災害等の諸事情により、当日のイベントがやむをえず中止または延期になる場合がございます。
ドリンク D別 (ご入場時にドリンク代600円が別途必要です。)
一般発売日 2020.04.11 (土)
チケット販売 梅田クラブクアトロ
e+チケットぴあローソンチケットLINE TICKETモバイルサイトGREENS!チケット
お問い合せ GREENS TEL:06-6882-1224
公式サイト https://nerd-magnet.com/

【ご来場者様につきまして】
・客席は政府・各自治体の発表を元に、会場の指導の元設定させて頂きます。
・入場時の検温を実施いたします(37.5℃以上の方は別途再検温、再度37.5度以上の場合はご入場お断りいたします)
・行列ができる場合は間隔をあけた整列を促します。
・名古屋UPSET、梅田CLUB QUATTRO公演ともにQRコードなどにて簡単な問診票を入場前にご提出いただきます(又は記入用紙)*上記確認後のご入場になります。
・「大阪コロナ追跡システム」など各自治体推奨のアプリも合わせてご利用ください。
・マスクの着用必須(マスク未着用の場合は、ご入店をお断りさせて頂きます)
・発熱・咳・全身痛などの症状がある場合、過去2週間以内に感染拡大している国・地域での滞在歴、渡航歴がある方
・場内における大声での発生、また長時間の会話、過度な飲酒などお控えいただきます。
・会場内に設置されたアルコール消毒液で手指の消毒をお願いたします。
・上記ルールを守れない場合、ご退出をお願いする場合がございます。


【会場側の対策につきまして】
受付/もぎりやバーカウンター、物販スペースには遮断シート、もしくはアクリル板を設置いたします。
ロビーや終演後のフロアなど対面での会話を避けるよう、POP掲出や場内アナウンスでの周知を徹底いたします。
会場スタッフはマスク、もしくはフェイスシールドの着用をいたします。
喫煙所、ロッカーの使用を取りやめます。
ドリンクはプラカップの使用をとりやめ、使い捨てのものを使用いたします。
トイレや手すり、テーブル、椅子など不特定多数者が接触する場所は公演中も定期的に消毒を行います。
開演前、転換中、終演後には都度換気を徹底していただきます。


【出演者、スタッフの対策につきまして】
・事前に全員の健康状態の聞き取りを行います。
・到着時の検温(37.5℃以上の場合出演、参加を取りやめます)
・会場、イベンターに連絡先の提出を徹底いたします。
・マスクの着用必須(出演時以外は着用いたします)。
・こまめな手指消毒や石鹸・流水による手洗いをいたします。
・観客や、スタッフ間の握手やハグなど直接の接触を取りやめます。
・毎転換時にマイク消毒を実施します。


またこの度の出演者キャンセル、及び体調面やご不安などから残念ながらご来場が叶わないお客様におきましては、チケットの払い戻し対応させていただきます。払い戻しの詳細・方法は各プレイガイドによって異なります、以下よりご覧くださいませ。


【チケット払い戻し詳細】
【払い戻し期間】2020年7月25日(土)~2020年8月2日(日)まで 
※2020年8月2日(日)の終了時間はプレイガイドによって異なりますので
詳細をよくご確認の上、お手続きをお願い致します。


■チケットぴあにてご購入のお客様
チケットの引取方法などにより手続きが異なります。
お客様のお引き取り方法をご確認の上、払戻し受付期間中に
以下のURLから該当の払戻し方法の説明ページにお進み下さい。
http://t.pia.jp/guide/refund.html
お問合せ:チケットぴあ http://t.pia.jp/help/


■ローソンチケットにてご購入のお客様
チケットをお引き取り頂いた、ローソン・ミニストップ店舗での払戻しとなります。
チケットをご持参の上、ローソン・ミニストップ店舗内に設置の
Loppiから払戻しのお手続きをお願い致します。
配送引取を選択されたお客様は、最寄りのローソン店舗で払戻しをさせて頂きます。
払戻しの際、対象公演のチケット及び各種手数料券が必要になりますので必ずご持参下さい。
もし各種手数料券を紛失された場合、外手数料のご返金は致しかねますので何卒ご了承ください。
夜間・早朝(21時~6時頃)のチケット払い戻しに関しまして、防犯対策として警察からの協力要請・指導を受け、夜間・早朝時間帯はレジ内の現金を制限されております。その為、夜間・早朝とその直前・直後の時間帯はつり銭が不足する場合がございますので、払い戻しは夜間・早朝を避けてお手続きいただきますようお願い申し上げます。
払戻し方法の詳細は、下記URLにてご確認ください。
http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
お問い合わせ:ローソンチケット https://faq.l-tike.com


■イープラスにてご購入のお客様
払い戻し方法詳細は下記のアドレスからご確認下さい。
https://eplus.jp/refund2/
※払い戻し受付期間を過ぎますと、払い戻しは出来なくなりますのでご注意下さい。
お問合せ:e+(イープラス)お客さまサポート
http://eplus.jp/qa/


■LINE TICKETにて購入されたお客様
「LINEチケットinfo」アカウントより、
チケットをお持ちのお客様(購入者ではございません)へ
払い戻しに関するご案内をお送りいたします。
LINEチケットでご購入のお客様は、発券の有無に関わらず
LINEアカウントを削除しないようにご注意ください。
https://help2.line.me/ticketapp/web/categoryId/20005226/sp?lang=ja
お問い合わせ:LINEチケット公式アカウント
MENU内の「トークで質問」

■手売りチケットにて購入されたお客様
下記住所に、チケットと名前・住所・電話番号記載のメモを同封のうえお送り下さい。
※現金書留にて9月頃に返金予定となります。
【チケット送付先】
〒530-0041 大阪市北区天神橋3-8-9扇町セトビル701
株式会社グリーンズコーポレーション 8/7ナードマグネット(3/8振替) チケット係宛
問い合わせ:GREENS 06-6882-1224(平日11:00~19:00)
※ 2020年8月2日(日)必着
※チケットを返送頂く際は、特定記録郵便等 配送追跡が可能な発送方法にてお送りください。
※郵便事故等で届かなかった場合、対応しかねますのでご注意ください。


■ご注意
上記以外での払戻しはお受けできませんので予めご了承下さい。
また、チケット破損・紛失等や払戻期間を過ぎてしまいますと払戻しが出来なくなりますので、十分ご注意下さい。


■払戻しに関してご不明な点は受付期間内に下記までお問合せ下さい
GREENS:06-6882-1224(平日11:00-19:00)

pagetop