Japanese

English

GANMI

THANK YOU TOUR 2020

THANK YOU TOUR 2020 一部の公演の開催延期に関するお知らせ

平素よりGANMIを応援してくださっている皆さま、
誠にありがとうございます。

先日、新型コロナウイルス感染の拡大に伴うTHANK YOU TOUR 2020公演の一部延期を発表いたしましたが、3月18日現在に至るまで、当ツアーの開催日程につきまして更なる検討を重ねてまいりました。
現在の新型コロナウイルスに関する状況等を考え、
この度、新たに公演の開催延期を決定いたしましたのでお知らせいたします。

・4月1日(水)大阪公演 → 6月29日(月)開場18:00/開演19:00

変更後のTHANK YOU TOUR 2020全日程は以下の通りとなります。

4月10日(金) 東京公演
4月12日(日) 宮城公演
4月19日(日) 北海道公演
5月4日(月) 広島公演
5月5日(火) 福岡公演
6月29日(月) 大阪公演
6月30日(火) 愛知公演

各公演会場でのアフターパーティーと
SNS等でお知らせしておりました、
GANMIメンバーによる当日物販につきましては、
引き続きすべての公演において実施する予定でおります。
ただし、今後の状況により変更となる場合がございます。

当初の開催日程より延期されました4公演(福岡公演、広島公演、大阪公演、愛知公演)のライブチケット、アフターパーティーチケットをご購入された皆さまは、振り替え公演にて同じチケットをご利用いただけますので、再度ご購入の必要はございません。大切に保管してください。

延期されました4公演(福岡公演、広島公演、大阪公演、愛知公演)のライブチケット、アフターパーティーチケットの払い戻し詳細につきましては別途ご案内いたします。

更なる公演の延期により皆さまにはご迷惑、ご心配をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。

また、この度の延期につきましても
少しでも皆さまに、純粋にGANMIのライブを楽しんでいただきたいという一貫したメンバーの想いのもと決断したものでございます。
正直なところ今後の政府からの発表にもよりますが、私共GANMIは各学校の春休み期間中の公演を延期とし、新学期が始まるタイミングの東京公演から当ツアーを始めさせて頂きます。
特に4月中の公演に関しましては、入念に感染拡大防止策を講じた上で開催する所存でございます。

何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

2020年3月18日
GANMI

公演日 2020.04.01 (水)
会場 梅田クラブクアトロ
開場/開演 18:00 / 19:00
料金 前売 一般:¥4,000 / 学割:¥3,500
※学割上限対象:2019年度の高校3年生まで(入場時卒業済みでも学生証必須)
ドリンク D別 (ご入場時にドリンク代600円が別途必要です。)
一般発売日
チケット販売 e+チケットぴあローソンチケット
お問い合せ ヘッドライン TEL:06-6886-1390
公式サイト https://ganmiofficial.com/
pagetop