shibuya

<第2部︓ばっしょー⼊⾨(ワンマン公演)>
ばってん少⼥隊
仙台+東名阪ツアー「令和4年度 春の⼊隊式︕」
  • ばってん少⼥隊
    ばってん少⼥隊

公演日 2022.04.17 (日)
会場 渋谷クラブクアトロ
開場/開演 17:15 / 18:00
料金 前売 ¥4,800
※お⼀⼈様2枚まで
※未就学児童⼊場不可
※チケットは全て電⼦チケットとなります。
※本公演は同⾏者様へ電⼦チケットの分配が必要なため、事前に必ずチケットの分配をお願いいたします。
※同⾏者様に分配が完了していない場合、同⾏者様はご⼊場できません。
※アルコールの持ち込み、及び飲酒をしてのご⼊場は禁⽌致します。
※購⼊時にご登録いただいた個⼈情報は、新型コロナウィルス感染者が発⽣した場合など、保健所等の公的機関から要請があった場合にのみ、公的機関や会場側へ提供させて頂きます。
ドリンク D別 ※当日入場時にドリンク代¥600いただきます。
一般発売日 2022.04.02 (土)
チケット
販売
チケットぴあ
お問い合せ H.I.P.
TEL: 03-3475-9999

※新型コロナウイルス感染対策について
当公演は、新型コロナウイルス感染症拡⼤予防措置を取った上で、公演の実施をいたします。

 

【以下に該当する場合、⼊場をお断りさせていただきます。】

・マスクを着⽤されていない⽅

・ご⾃宅や⼊場時の検温時に発熱(37.5°C以上)がある⽅

・過去3⽇以内に、呼吸困難、全⾝倦怠感、⿐汁・⿐閉、味覚・嗅覚障害、眼の痛みや結膜の充⾎、頭痛、関節・筋⾁痛、下痢、嘔気・嘔吐の症状がある⽅

・新型コロナウイルス感染症の陽性と判明した⽅との濃厚接触がある⽅、同居家族や⾝近な知⼈の感染が疑われる⽅

・過去 14 ⽇以内に政府から⼊国制限、⼊国後の観察期間を必要とされている国・地域等への渡航及び当該国・地域の在住者との濃厚接触がある⽅

・現在新型コロナウイルス感染症の陽性判定を受けている、また医師に⾃宅待機指⽰を受けている⽅

 

【ご来場にあたってお客様へのお願い】

※本公演では原則として《不織布マスク》の着⽤をお願いいたします。
アレルギーなどの理由により不織布の着⽤が難しい⽅は⼊り⼝にて係員にお知らせください。

マスクの着⽤をいただけない場合はご⼊場をお断りさせていただきます。

※⼊⼝にて検温(⾮接触式)及び⼿の消毒をしていただいた上でのご⼊場となります。

※ご⼊場時のルールをお守り頂けない場合はご⼊場をお断りさせて頂く場合がございます。
※⼊場時の混雑緩和のため、整理番号に応じて指定⼊場時間を設定させていただく場合がございます。

※再⼊場不可

※公演中は、⼤きな声を出しての観覧はできません。

※ロビーや会場内での会話はお控えください。

※お客様同⼠のソーシャルディスタンスの確保にご協⼒をお願いいたします。

※終演時は規制退場になります。係員の誘導に従ってお進みください。

※厚⽣労働省指定の接触確認アプリ(COCOA)のインストールおよび利⽤にご協⼒ください。

※開催時の状況や新型コロナウイルス感染防⽌対策ガイドライン等により、ご案内に変更が出る場合があります。

□企画制作︓スターダストプロモーション / H.I.P.