nagoya

CHAI
CHAI JAPAN TOUR 2023「ジャジャーンTOUR」
  • CHAI
    CHAI

公演日 2023.03.17 (金)
会場 名古屋クラブクアトロ
開場/開演 18:00 / 19:00
料金 前売 ¥4,800
スタンディング・整理番号付
※チケット種類:ぴあ,ローソン 紙のみ / e+ 電子&紙併用
※年齢制限:未就学児童入場不可/小学生以上チケット必要
※枚数制限:お一人様2枚まで
※来場者登録:同行者者含め購入時登録必要
※申込回数制限:1回
※受付方法:WEBのみ
※発券日:公演1週間前
ドリンク D別 入場時ドリンク代別途¥600が必要です。
一般発売日 2023.01.14 (土)
チケット
販売
e+
チケットぴあ
ローソンチケット
お問い合せ ジェイルハウス
TEL: 052-936-6041
公式サイト https://chai-band.com/

新型コロナウイルス感染予防対策ガイドライン
本ツアーは音楽コンサートに於ける、新型コロナウイルス感染予防対策ガイドラインに基づき開催いたします。
また、国内に於ける情勢の変化に伴う開催日時の変更や公演中止の場合を除き、その他の理由での払い戻しは一切行いませんので、予めご了承いただいた上でのご購入をお願いいたしま
す。
ご来場前に必ずご確認ください
下記に該当される方はご来場をお控えください。
■37.5℃以上の発熱のある方。
■のどの痛み、頭痛、関節痛、息苦しさ、息の吸いづらさ、咳、下痢、結膜炎症状、味覚障害などの症状をお持ちの方。
■新型コロナウイルス感染陽性者とされた方との濃厚接触がある方や、同居のご家族や身近な知人に感染が疑われる方がいらっしゃる方。
■感染防止のための措置や指示に従えない方、感染防止を意識した行動にご協力いただけない方、安全確保の妨げになると判断した方はご入場をお断りします。
■また、公演中にこのような行為が発覚した場合は途中退場いただきます。
■これらに該当する方へのチケットの払い戻しにはご対応いたしかねます。
公演開催に関して
■今後の感染拡大状況により、ご案内するガイドラインが変更になる場合がございます。
■「電子チケット(スマチケ)」をご選択で複数枚数購入をご希望の際、同行者への事前分配が必要となります。
■出演者、スタッフの日々の体調管理、公演日に於ける事前検温、マスク着用等の感染防止対策を徹底いたします。
ご来場の皆様へのお願い
■ご入場の際、「集合時間」を設定させていただく場合がございますので、ご協力をお願いいたします。
■常にマスクの着用をお願いいたします。(より飛沫防止効果の高い「不織布マスク」をご着用いただき、布製マスクやウレタン製マスクのご使用はお控えください。)
■お客様同士の接触、会場内に於ける会話や通話は出来る限りお控えください。
■公演中の歓声・合唱等、声を出して鑑賞していただくことは出来ません。
■入退場時、グッズ販売の待機時等、周りの方との一定距離の確保に努めてください。
■公演当日のご来場前にご自身で検温を行っていただき、平熱であることをご確認の上、ご来場ください。
■入場時のアルコール消毒を始め、ロビー内設置の消毒アルコールをご利用いただき、手指消毒の徹底をお願いいたします。
■終演後は「規制退場」を実施させていただく場合がございます。
■社会情勢を鑑み、席種を「指定席」に変更させていただく場合がございます。
感染拡大防止ガイドラインの今後の変動・規制緩和に於ける対応について
本ガイドラインは2022年11月現在のものとなりますが、公演日までの期間に於いて、社会情勢や感染拡大状況が変動する可能性がございます。それに伴い、ご案内するガイドラインにも
変動が生じる場合がございます。変動が予想される一例として、
・新型コロナウイルス感染拡大状況、ならびに社会情勢を鑑み、「ACPC(一般社団法人コンサートプロモーターズ協会)」や各自治体との協議のもと、曲数・時間等に制限を設ける形、
もしくは公演中全編に於いて「歓声・声出し」が許可される場合がございます。
・「発声を伴わない」ことを条件に、もしくは条件なしに「マスク非着用」が許可される場合がございます。
・収容人数に制限を設けているライブハウス公演について、制限をなくしフルキャパシティへ変更となる場合がございます。
・場合により、上記以外にもガイドラインに新たな項目が追加・変更される場合がございます。
上記をあらかじめご理解・ご了承いただけますようお願い申し上げます。