nagoya

Rei
Rei presents "JAM! JAM! JAM! 2022"
  • Rei
    Rei

Rei presents "JAM! JAM! JAM! 2022"
開催見合わせに関するご報告

いつもReiを応援頂き、誠にありがとうございます。

12月18日に本人からの体調変化の報告を受けPCR検査を受けた結果、新型コロナウイルス陽性であることが確認されました。
現在、容態は安定しておりますが、医療機関の指示に従い、療養ならびに経過観察をしてまいります。
つきましては12月23日と12月26日に開催を予定しておりました以下の2公演の開催を見合わせとさせていただきます。

-開催見合わせ公演-
Rei presents "JAM! JAM! JAM! 2022"
12月23日(金)名古屋CLUB QUATTRO
12月26日(月) ビルボードライブ大阪

振替公演の有無とチケットの払い戻しに関しましては、詳細が決まり次第、オフィシャルHPにてご案内をさせていただきますので、お手元のチケットは大切に保管いただけますようお願い申し上げます。

ご来場予定を楽しみにしていただいておりましたお客さま、またイベント関係者のみなさまにはご迷惑をおかけしてしまう形となってしまった事をお詫び申し上げます。

今後も、メンバー・スタッフならびに関係者各位の安全確保を第一とし、新型コロナウイルス感染予防と拡大防止に努めてまいります。
2022年12月21日
株式会社 ソニー・ミュージックアーティスツ

公演日 2022.12.23 (金)
会場 名古屋クラブクアトロ
開場/開演 18:15 / 19:00
料金 前売 ¥5,500
自由席・整理番号付(客席後方一部立見)
※チケット種類:電子&紙併用
※年齢制限:未就学児童入場不可
※枚数制限:お一人様4枚まで
※来場者登録:同行者含め購入時登録必要
※申込回数制限:1回
※受付方法:WEBのみ
ドリンク D別 入場時ドリンク代別途¥600が必要です。
一般発売日 2022.11.04 (金)
チケット
販売
e+
チケットぴあ
ローソンチケット
お問い合せ ジェイルハウス
TEL: 052-936-6041
公式サイト https://guitarei.com/

【新型コロナウィルス感染拡大防止策に関して】
本公演は「新型コロナウイルス」の感染拡大防止のガイドライン に準して開催させていただきます。
ガイドラインをご確認の上、お客様への当日のお願いごとを十分ご理解していただいた上でチケットをお申し込みください。お客様には、大変ご不便をお掛けいたしますが、ご理解・ご協力の程よろしくお願いいたします。
●公演が延期もしくは中止となった場合を除き、チケットの払戻しは一切受付致しかねます。
●会場施設内でのマスクの着用をお願いいたします。マスクを着用いただけないお客様のお入場をお断りいたします。
●入場時に非接触体温計により検温を実施いたします。検温の結果、37.5℃以上の発熱を確認された場合は、入場をお断りいたします。
●チケットをお申し込みの際に申請いただいたお客様の連絡先を把握し、後日陽性反応者の来場が判明した場合には、保健所等の公共機関に提出できるようように大切に管理させていただきます。
●厚生労働省推奨の新型コロナウイルス接触確認アプリCOCOAへの登録をお願いいたします。
●入場時に設置のアルコール消毒液にて手指先の消毒をお願いいたします。ご入場後は咳エチケットへのご協力、こまめな手洗いにもご協力ください。
●ご入場後、体調が悪くなった場合は、速やかにスタッフへお声がけください。
●会場内ではお客様同士の距離を保ってお過ごしください。
●飛沫対策のため、会場内での大声を出しての歓声・会話はご遠慮ください。
●終演時の混雑を避けるため、分散退場、規制退場を行う場合もございますのでご協力ください。
●公演当日に下記の症状に当てはまる方はご来場をご遠慮ください。
・咳、呼吸困難、強い倦怠感、咽頭痛、鼻汁・鼻閉、味覚・嗅覚障害、下痢、嘔気・嘔吐の症状のある方
※公演当日に下記項目に該当する方はご入場頂けません。
・PCR検査歴があり、(a)有症状者では、発症日から10日未満、かつ、症状軽快後72時間以内 (b) 症状軽快後24時間経過から24時間以上の間隔をあけ、2回のPCR検査で陰性を確認できていない、または (c)無症状病原体保有者では、陰性確認から10日未満 (d)検体採取日から6日間経過後、24時間以上の間隔をあけ2回のPCR検査陰性を確認できていない
・濃厚接触者として自宅待機中の方、または家族が濃厚接触者として自宅待機中の方
・過去2週間内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域への 訪問および当該在住者との濃厚接触がある方
※入場後に発熱、咳が止まらない等の症状が確認された場合は、ご退場いただく場合もございます。