Japanese

English

POLYSICS

POLYSICS 26th Anniversary Live
〜P2P〜

公演日 2023.03.04 (土)
会場 渋谷クラブクアトロ
開場/開演 16:15 / 17:00
料金 前売 ¥5,000
※未就学児童入場不可(小学生以上チケット必要)
ドリンク D別 ※当日入場時にドリンク代¥600いただきます。
一般発売日 2023.02.11 (土)
チケット販売 e+チケットぴあローソンチケット
お問い合せ VINTAGE ROCK std. TEL: 03-3770-6900

【新型コロナウイルス感染防止対策ガイドライン】

 

■チケットお申し込みの際、全ての方が必ずご確認ください

本ツアーは音楽コンサートに於ける、新型コロナウイルス感染防止対策ガイドラインに基づき開催いたします。

また、国内に於ける情勢の変化に伴う開催日時の変更や公演中止の場合を除き、その他の理由での払い戻しは一切行いませんので、予めご了承いただいた上でのご購入をお願いいたします。

 

■以下に該当される方はご来場をお控えください

・37.5℃以上の発熱のある方。

・のどの痛み、頭痛、関節痛、息苦しさ、息の吸いづらさ、咳、下痢、結膜炎症状、味覚障害などの症状をお持ちの方。

・新型コロナウイルス陽性と診断されている方。

・公演日5日前までに新型コロナウイルス感染症陽性とされた方との濃厚接触がある方や、同居のご家族や身近な知人に感染が疑われる方がいらっしゃる方。

・感染防止のための措置や指示に従えない方、感染防止を意識した行動にご協力いただけない方、安全確保の妨げになると判断した方はご入場をお断りします。

・また、公演中にこのような行為が発覚した場合は途中退場いただきます。

・これらに該当する方へのチケット払い戻しにはご対応致しかねます。

 

■ご来場の皆様へお願い

・常にマスクの着用をお願いいたします。(より飛沫防止効果の高い「不織布マスク」をご着用いただき、布製マスクやウレタン製マスクのご使用はお控えください)

・会場での出待ち、入り待ち等もご遠慮ください。

・お客様同士の接触、会場内に於ける会話や通話は出来る限りお控えください。

・公演中、隣の人と会話する程度の声量の発声、また、出演者の登場や呼びかけ、演出効果等に反応して一時的な大きな声を出すことは可能といたします。

・モッシュ、前に詰め掛ける等の行為は固くお断りします。

・入退場時、グッズ販売の待機時等、周りの方との一定距離の確保に努めてください。

・ご来場前にご自身で検温を行っていただき、平熱であることをご確認の上、ご来場ください。

・入場時のアルコール消毒を始め、ロビー内設置の消毒アルコールをご利用いただき、手指消毒の徹底をお願いいたします。

pagetop