Japanese

English

SuiseiNoboAz / KOTORI

SuiseiNoboAz自主企画 『BIGGER THAN BIG BOX』

公演日 2022.02.21 (月)
会場 渋谷クラブクアトロ
開場/開演 17:45 / 18:30
料金 前売 ¥4,500
未就学児入場不可
ドリンク D別 ※当日入場時にドリンク代¥600いただきます。
一般発売日 2022.01.22 (土)
チケット販売 e+
お問い合せ HOTSTUFF PROMOTION TEL:050-5211-6077

■お客様へのお願い

 

・本公演は東京都の要請により、会場の営業時間に変更があった場合、開場・開演時間が変更になる可能性がございます。
 その際、チケットの払い戻しは行いませんのであらかじめご了承ください。
・体調不良等、止むを得ず出演者の一部が急遽変更になる場合があります。
 一部出演者の変更を理由としたチケットの払い戻しは行いませんのであらかじめご了承ください。
・新型コロナウイルス感染症の状況により、主催者が中止および延期の判断をした場合を除き、
 お客様個人のご事情やガイドラインの詳細変更を理由とした払い戻しは行いませんのであらかじめご了承ください。

 

【注意事項】
新型コロナウイルス感染予防対策について

新型コロナウイルス感染防止策としてご来場される皆様が安心・安全にご利用いただく為、下記の項目に関してご理解、ご協力をお願いいたします。

-お客様へお願い-
・検温を行い37.5度以上、または37.5度未満でも平熱より高い場合、発熱の有無に関わらず体調不良の症状がみられる場合は入店をお断りします。
・マスク着用・手指消毒をした上で 入場をしてください。
・公演中の来場者同士の接触はお控えください。
・場内における声援・大声を出す行為は一切禁止とさせていただきます。拍手と手拍子でお楽しみください。
・お客様同士十分な間隔を確保してください。
・身近な方に感染の疑いがある場合、入場の自粛をお願いいたします。

※上記の事をお守りいただけない・周囲の人に迷惑となる行為をはたらかれる場合は、他のお客様の安全を確保する為、ご退場いただきます。

pagetop