Japanese

English

イケてるハーツ / バクステ外神田一丁目 / イケてるハーツ候補生

イケてるハーツ×バクステ外神田一丁目 ツーマンLIVE!!
【出演者変更】

(21.8.5)
▼「イケてるハーツ×バクステ外神田一丁目 ツーマンLIVE!!」渋谷CLUB QUATTRO公演中止のお知らせ
21年8月7日(土) OPEN 12:00/ START 12:30

出演者の新型コロナウィルス感染が判明したため、
8/7に開催を予定しておりました 「イケてるハーツ×バクステ外神田一丁目 ツーマンLIVE!!」を中止とさせて頂くこととなりました。
この度は度重なる変更でご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。
その為、チケットをご購入された全てのお客様を対象にチケットの払い戻しを行わせて頂きます。

詳しくは下記をご覧ください。 【チケットの払い戻しに関しまして】
==========
■Zaiko払い戻し詳細■
◆クレジットカード、PayPal、WeChat、Alipayでお支払い頂いたお客様へは、
払戻が発表されてから概ね2か月以内にて返金処理をさせていただきます。
(返金処理後、各決済会社からの返金は各決済会社により異なります。)
◆コンビニ決済の場合、自動返金ができないためお手数ですが下記手続きを8月19日(木)23:59までにお願いいたします。
(返金申請期間終了後、概ね1か月以内にて指定の口座に振込をさせていただきます。)
お手数をおかけいたしますがZAIKOへログイン後、下記問い合わせフォームへ
・お名前、メールアドレス、電話番号 ・詳細欄に「8/7 イケてるハーツ×バクステ外神田一丁目 ツーマンLIVE!!」払い戻し希望
・お振込みご希望の銀行口座情報[銀行名、支店名、支店コード、口座種類、口座番号、口座名] をお送りください。
[問い合わせフォーム] https://zaiko.io/contactus

【返金額】 イベントキャンセル時の返金額は、チケット代金から振込手数料を差し引いた金額となります。
システム利用料は返金対象外ですので予めご了承ください。

≪注意≫
※チケットの返金申し込みの対象となるのは、ご購入者様のみとなりますことご了承ください。
※チケット購入時の注意書きに記載されている通り、返金申請期限の後に返金申請されたお申し込みにつきましては、
大変申し訳ございませんが対応いたしかねます。くれぐれも申請期間内に返金申請していただきますようお願い申し上げます。
※チケット購入時の注意書きに記載されている通り、返金の際には、
返金に伴う振替手数料を実際のチケット金額から差し引いた金額を返金させていただきます。
そのため、返金額は実際のチケット金額とは異なりますことご了承下さい。

■ZAIKO Support <https://zaiko.io/support/>;■
==========

イベントを楽しみにして頂いたみなさまにはご迷惑をおかけ致しますが、
何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。


▼公演に関する問い合わせ / DISK GARAGE 050-5533-0888(平日12:00~15:00)


株式会社 MAGES./株式会社DISK GARAGE

公演日 2021.08.07 (土)
会場 渋谷クラブクアトロ
開場/開演 12:00 / 12:30
料金 前売 ¥2,500
※3歳以上チケット必要
※お一人様2枚までの販売
ドリンク D別 ※当日入場時にドリンク代¥600いただきます
一般発売日
チケット販売
お問い合せ DISK GARAGE

 

※客席を含む会場内の映像・写真が公開されることがありますので予めご了承ください。

 

▼必ず以下の内容にご同意いただいた上でご来場ください

※政府のガイドラインに基づき、規定範囲内での定員を遵守した上で実施いたします。
※チケット購入時ご登録いただいたお名前、ご連絡先を、必要に応じて公共機関へ提供させていただく可能性があります。
※入場口にて検温を実施いたします。
 また、以下の事項に該当するお客様につきましては、ご来場をご遠慮ください。
 ・37.5度以上の発熱(平熱より1度以上高い発熱)がある方 (会場に向かう前に検温をお願いいたします。)
 ・公演日より起算し、2週間以内に発熱や感冒症状で受診や投薬をした方
 ・公演日より起算し、2週間以内に嗅覚異常、味覚異常、咳、鼻水、発熱があった方
※マスクを着用してのご来場をお願いいたします。マスクを着用していない方のご入場はお断りさせていただきます。
※ご入場後に体調を崩された場合は、速やかにスタッフにお申し出ください。
(症状によりご退場をお願いさせていただく場合もございます。)

【その他注意事項】
※場内、ロビーなどでのご歓談は自粛をお願いいたします。
※入場口に手指用のアルコール消毒液をご用意いたします。消毒の徹底をお願いいたします。
※終演後、規制退場とさせていただく場合がございます。
※プレゼント及びスタンド花・お祝い花は、感染リスク低減のためご辞退させていただきます。
※会場周辺でのアーティストの入り待ち・出待ち行為はお止めください。

pagetop