Japanese

English

CIVILIAN

CIVILIAN 4th Anniversary Live “FOUR”

公演日 2020.07.18 (土)
会場 渋谷クラブクアトロ
開場/開演 18:30 / 19:00
料金 前売 ¥5,400
※指定席(4周年限定プレゼント付き)
※特定チケット・電子チケットのみ
※マスク着用必須
ドリンク D別 ※入場時ドリンク代別途600円頂戴します
一般発売日 2020.07.01 (水)
チケット販売 e+(ウェブ受付のみ)
お問い合せ ライブマスターズ株式会社 TEL:03-6379-4744

 

再販売のご案内について

 

 7月18日(土)渋谷CLUB QUATTRO「CIVILIAN 4th Anniversary Live “FOUR”」公演につきまして、チケット再販売のご案内をさせていただきます。

政府より発表の新型コロナウイルス感染症防止対策の為、チケット抽選販売の条件が以前と異なります。

ご不便をお掛けしますが、何卒ご理解とご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

 

【チケットのお申込みにつきまして】

・チケットは、形式をスタンディングではなく椅子席、「指定席(4周年限定プレゼント付き) 5,400円」へ変更させていただきます。

・販売済みの同公演のチケットは一旦全て払い戻しさせていただいてからの再受付となります。振替公演ではございません。

 以前ご購入のチケットをお手元にお持ちの方は、お忘れないよう払い戻しを行ってください。

・抽選につきましては本公演のチケットを購入していただいていた方を優先させていただきます。

 

 対象公演:7月18日(土)渋谷CLUB QUATTRO

 受付期間:7月1日(水)12:00 - 7月6日(月)23:59

 受付URL:https://eplus.jp/civilian/

 申込枚数制限:お1人様2枚まで

  ※ご利用には「e+(イープラス)」への会員登録が必要となります(入会金・年会費は必要ありません)

 

【チケット再販売に関してご来場のお客様へご協力のお願い・対策につきまして】

・感染防止対策の一環としてご来場の皆様の情報をまとめ名簿の作成の必要があり、チケット購入時に購入者の氏名と連絡先を確認できる「特定チケット」での販売をさせていただきます。こちらの情報につきましては必要に応じて保健所等の公的機関へ提供され得ることがございますのでご了承ください。

・紙チケットの発券時や入場時のチケット受け渡しの際の感染リスクを防ぐ為、「電子チケット」のみの販売とさせていただきます。

・ご来場の際はマスクの着用をお願いします。マスクを着用をされていない方は入場をお断りさせていただきます。

・ご入場の際に体温計測を実施させていただき、体調の優れない方(37.5度以上の発熱、咳・咽頭痛などの症状)がある場合は入場をお断りさせていただきます。

・お客様からのプレゼント及びスタンド花、お祝い花の受け取りはお断りさせていただきます。

 

 

また、ご来場が叶わない方へ向けて有料配信も検討をしております。詳細につきましては後日お知らせします。

 

当日の開催につきましては、新型コロナウイルス感染防止を最大に務めるよういたします。対策につきまして改めてお知らせいたします。

ご来場される皆様により安心してお楽しみいただけますよう、 今後もスタッフ一同、感染予防活動を徹底して参ります。

pagetop