Japanese

English

LONGMAN
対バン:Slingshot Million2

LONGMAN 2MAN LIVE 「寿司」 2023

公演日 2023.06.10 (土)
会場 名古屋クラブクアトロ
開場/開演 17:30 / 18:00
料金 前売 通常チケット¥4,500  サビ抜きチケット(学割) ¥3,800
スタンディング/整理番号付
※『サビ抜きチケット』をご購入の方は入場時に学生証をさせていただきます。 ご持参頂けない場合は、当日通常チケットとの差額をお支払いいただきます。
ドリンク D別 入場時ドリンク代 600円別途必要
一般発売日 2023.05.13 (土)
チケット販売 e+
お問い合せ サンデーフォーク TEL:052-320-9100
LONGMANオフィシャルサイト https://longman.jp/

LONGMAN 6/10(土) 名古屋CLUB QUATTRO 公演延期のお知らせ

ほりほり(Dr)骨折によるライブ公演延期のお知らせ

 

いつもLONGMANを応援いただき、ありがとうございます。

先日ほりほり(Dr.)が、自転車での転倒により右足首を骨折いたしました。
現在治療に専念しておりますが、主治医からは全治約1ヶ月半と診断されました。

そのため下記ライブ公演に関しましては、延期ならびにキャンセルとさせていただくことに致しました。
直前のお知らせとなり申し訳ございません。

 

<公演延期>
■6/10(土)【愛知】LONGMAN 2MANLIVE「寿司 2023」 @NAGOYA CLUB QUATTRO

 

別の形でライブを決行するということも視野に入れメンバー&スタッフで協議いたしましたが、3人で100%のライブができないのであれば今回は行うべきではないと判断いたしました。

ライブに関しては、7/9(日)「DAIENKAI 2023」@東京ガーデンシアター より再開予定ですが、本人の回復経過を確認しつつ改めてアナウンスさせていただきます。

 

以下、メンバーよりコメントとなります。


【ほりほり(Dr.)】
皆さま、突然のお知らせ申し訳ありません。
自分の不注意で皆さんにご心配とご迷惑をおかけする形となってしまい、ライブを楽しみにしていただいていたファンの皆様には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
出演予定だったゲストバンドのみなさま、ライブハウスの関係者の皆様にもご迷惑をおかけして申し訳ありません。
現在は松葉杖で生活しつつ、手術を要するため通院しながら安静にしている状態です。
本当に僕自身も楽しみにしていたので、悔しい報告となってしまったこと、とても残念に思っています。

いち早く皆さんの前でまたドラムが叩けるよう、治療に専念して参りますので待っていてくれたら嬉しいです。

 

【ひらい(Gt./Vo.)】
ライブを楽しみにしていて下さった皆さん、本当に申し訳ありません。
このようなことになってしまって本当に悔しくてやるせない気持ちでいっぱいです。
コロナ禍も落ち着いてきてライブハウスがこれまで以上に面白い場所になってきた中、次のライブではどんな景色が見れるんだろう、どんな空間が作れるんだろう、いろんな曲をみんなと一緒に歌えるかなと毎日いろんなことを想像しながら心待ちにしていました。
サポートの方を迎えてライブを決行するなどの案もありましたが、やはりLONGMANの3人でライブはやるべきだと判断し今回のツアーは延期、イベントの出演はキャンセルとさせていただきました。
ゲストバンドの方々にも、関係者の方々にも本当に申し訳ないです。
この悔しさは必ずステージでパワーや笑顔に変えてみせたいと思っています。
今はできることをやりながらほりほりの回復を待ちますので、どうかまたリベンジさせてください。

 

【さわ(Ba./Vo.)】
楽しみにしてくださっている方がいる中で、このような状況になってしまい本当に申し訳ありません。
私自身とても楽しみで大切なイベントたちなので悔しさでいっぱいですが、3人でフルパワーのライブをお届けするべくほりほりにはしっかり治療&リハビリをしてもらい、私はこの間にもまたレベルアップしていきます。
復活の際にはまたひと周り大きくなったLONGMANをお見せできたらなと思っております。

また「LONGMAN 2MANLIVE「寿司 2023」」のチケットに関しても、追ってアナウンスさせていただきます。

この度は、ファンの皆さま、そして関係者の皆さまに多大なるご迷惑、ご心配をお掛けしてしまい誠に申し訳ありません。


LONGMAN メンバー・スタッフ一同

pagetop