Japanese

English

GANG PARADE

GANG PARADE THE GREATEST SHOW TOUR【振替公演】

5/15(日)に予定しておりました公演の振替公演となります。
延期公演のチケットをお持ちの方はそのままそのチケットでご入場いただけます。
※延期公演とは開演・開場時間が変更になっております。

公演日 2022.06.03 (金)
会場 広島クラブクアトロ
開場/開演 17:30 / 18:30
料金 前売 ¥3,500
※未就学児童入場不可
ドリンク D別 (ご入場時にドリンク代600円が別途必要です。)
一般発売日 2022.05.21 (土)
チケット販売 チケットぴあ
お問い合せ YUMEBANCHI(広島) TEL:082-249-3571
公式サイト https://www.gangparade.com/

本公演は ソーシャルディスタンスを確保しかつ、安全に見られる状況で皆さまにライブを見ていただく為、収容人数を50%以下に絞った状況で開催いたします。

 

また、今後の感染者拡大による政府・各自治体からの発表内容によっては、開催の判断をさせて頂く可能性もございますので予めご了承ください。

 

<公演実施ガイドライン>
・当公演のチケットは全てデジタルチケットでの取り扱いとなります。
ご入場の際は、お客様自身でご自身のスマートフォンを操作して頂き、電子チケットをもぎって頂いてのご入場となります。
・新型コロナウイルス感染拡大予防に努めるため、下記の症状に該当する場合はご来場をお控えください。
●公演当日の体温が37.5℃以上の発熱のある方。
●全身倦怠感、咽頭痛、鼻汁・鼻閉、味覚・嗅覚障害、眼の痛みや結膜の充血、頭痛、関節・ 筋肉痛、下痢、嘔気・嘔吐等の症状のある方。
●公演日前2週間以内に政府から入国制限ならびに入国後の観察期間を必要とされている国・地域等へ渡航歴がある方。
●同居家族に感染が疑われる方がいらっしゃる方。
●個人情報をお預かりできない方。
●公演日前14日以内に新型コロナウイルスの陽性判定を受けた方。
●公演日前14日以内に新型コロナウイルスの陽性判定を受けた方との濃厚接触がある方。
●飲酒されている方。
・マスクを持参し、公演中もマスクをご着用の上、ご鑑賞ください。マスクを着用されていない方のご入場はお断りさせて頂きます。
・入場時の検温にご協力ください。
・入場口およびロビーに手指消毒剤を設置いたします。こまめな手指消毒にご協力ください。
・座席は密を避けるために、間隔を空けて指定しております。ご自分のお席で観覧をお願いいたします。
・ご自分の座席位置は、開催日から1ヶ月間は必ず保管をお願い致します。
・厚生労働省が推奨する、新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)のご登録をお願い致します。
・係員はマスク等の着用、接客時のお客様との一定距離の確保をさせていただきます。
・公演中も定期的に会場の扉等を開放した上で、会場の空調設備を利用し換気を行います。
・コロナ感染症対策として、お祝い花の受け取りをお断りさせていただきます。
・会場内は禁煙となります。喫煙所はございませんので予めご了承ください。
・会場内に、コインロッカー・クロークはございませんので、お荷物のお預かりはできません。
・上記内容以外にも、入場時、退場時に混雑を避けるため様々なお願いをさせていただく場合がございます。
・開催内容の変更や公演中止の可能性もあることをご了承ください。
※会場への直接の問い合わせはご遠慮ください。

 

皆さまに安心してご来場いただけるよう努めてまいりますので、
ご理解・ご協力を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

GANG PARADEスタッフ一同

pagetop