Japanese

English

Pulse Factory

「Diamond Legacy」Release TOUR
"Leave a Legacy"

「平素よりPulse Factoryを応援していただき、ありがとうございます。

この度、Pulse Factoryは 2023年7月20日 をもって解散致します。
突然のご報告で驚かせてしまい、大変申し訳ありません。

我々は4人でこそPulse Factoryであり、そしてライフワークとしてのバンド活動を望んでいるわけではない、という共通した意思があります。
バンドに対して真摯に“売れる”ということを大前提に動き続けてきたからこそ、
現状を見つめ直した時にこういった結論を出さざるを得ませんでした。

これまで応援していただいたファンの皆様、関係者の皆様、
この十数年間、我々に関わっていただいた全ての方に深く感謝致します。
そして同時に、この様なご報告となりましたこと、改めてお詫び申し上げます。

また、解散に伴い最後の音源作品をリリースし、ツアーを敢行いたします。
現在7週連続で発表している新曲をアルバムへと昇華させ、全15箇所を廻ります。
そのほか、詳細については別途ご参照いただけますと幸いです。

この決断は必ずしも悲観的なものではありませんが、心苦しいことに変わりはありません。
だからこそ、残された数ヶ月を全身全霊で全うさせていただきたいと思っております。

勝手なことばかりお伝えしまして大変申し訳ありません。
どうか、最後の最後まで宜しくお願い致します。

1秒でも長く、1人でも多く、
ライブハウスでお会い出来ることを願って。


2023年3月30日 Pulse Factory」

Date Thu, Jul. 20, 2023
Name of venue UMEDA CLUB QUATTRO
Open/Start 18:00 / 19:00
Ticket Price Advance ¥4,000
Drinks No free drinks(Price for a drink will be collected at entry.)
On sale Sat, Apr. 22, 2023
Buy Tickets e+ TICKET
Contact UMEDA CLUB QUATTRO TEL:06-6311-8111

イープラス プレオーダー受付期間
4/1(土)10:00〜4/9(日)23:59

pagetop