Japanese

English

THE KEBABS

「THE KEBABS 常勝」

Date Tue, Jul. 19, 2022
Name of venue UMEDA CLUB QUATTRO
Open/Start 18:15 / 19:00
Ticket Price Advance ¥5,500[スタンディング]
※小学生以下入場不可/中学生以上チケット必要
※整理番号順入場
Drinks No free drinks(Price for a drink will be collected at entry.)
On sale Sat, Jun. 25, 2022
Buy Tickets e+ TICKET
Contact SHIMIZU ONSEN TEL:06-6357-3666

本ツアーは新型コロナウイルス感染拡大防止ガイドラインに伴い収容人数を制限し開催いたします。

チケットご購入前に必ずお読みください

【チケットの払い戻しは出来ません】
(開催日時の変更や公演延期・中止・無観客公演となった場合を除く)
下記に該当される方はご入場いただけないとともに、払戻にはご対応いたしかねます。
■37.5℃以上の発熱のある方
■のどの痛み、頭痛、関節痛、息苦しさ、息の吸いづらさ、咳、下痢、結膜炎症状、味覚障害などの症状をお持ちの方
■新型コロナウイルス感染症陽性とされた方との濃厚接触がある方や、同居のご家族や身近な知人に感染が疑われる方がいらっしゃる方
■公演日より14日前まで政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域への渡航のある方、ならびに該当国の在住者との濃厚接触がある方
■感染防止のための措置や指示に従えない方、感染防止を意識した行動にご協力いただけない方、安全確保の妨げになると判断した方はご入場をお断りいたします
■また、公演途中にこのような行動が発覚した場合は途中退場いただきます


【マスク(不織布マスク推奨)の着用をお願いします】
会場内は常にマスクの着用をお願いいたします。また、入場の待機中など会場敷地内でもマスクの着用は必須とさせていただきます。ご協力いただけない場合、ご入場をお断りいたします。

【ご入場時に検温を実施いたします】
ご入場時、全ての方に検温を実施させていただきます。37.5℃以上の発熱がある方、検温を拒否された方はご入場をお断りいたします。検温の際、飲酒をされている場合は正しく計測できない可能性がございますので、飲酒はせずにご来場いただきますようお願い申し上げます。

【声を出しての鑑賞はお控えいただきます】
鑑賞中に応援や声援、指笛は禁止とさせていただきます。拍手や手拍子、手をあげるなどは問題ございません。

【チケットは電子チケットとなります】
全てのチケットはイープラス「スマチケ」となり、お申し込みにはスマートフォンが必要になります。

【その他】
■厚生労働省推奨「新型コロナウイルス接触確認アプリCOCOA」アプリのインストールにご協力ください。
■感染予防対策は徹底いたしますが、本公演において新型コロナウイルス等の感染に対する責任は負いかねますので予めご了承ください。
■メンバーへのプレゼント、差し入れ、お手紙、花束やスタンド花は辞退させていただきます。また、会場でのメンバーの入り、出待ちなどもご遠慮ください。
■未成年の方のご来場については保護者の方とご相談いただき、ご同意をいただいた上でお申し込みください。
■チケットをご購入いただいた方の個人情報は一定期間、主催者にて厳重に管理し、万が一感染者が発生した場合の感染経路追跡のための利用、必要に応じた保健所等の公的機関への提出以外、他の目的では利用いたしません。

※今般、国・自治体から5,000名以下の公演に対し開催時に感染防止策を掲示するよう指導がありました。
会場入口にて掲示して参りますのでご確認ください。

pagetop