Japanese

English

IVVY

IVVY BLUE DAISY TOUR

Date Mon, Jun. 27, 2022
Name of venue SHIBUYA CLUB QUATTRO
Open/Start 18:00 / 18:30
Ticket Price Advance ¥4,000
未就学児以下入場不可
Drinks No free drinks(Price for a drink will be collected at entry.) ※当日入場時にドリンク代¥600いただきます。
On sale Sat, Apr. 30, 2022
Buy Tickets LAWSON TICKETDG
Contact DISK GARAGE

※撮影・録音禁止 、飲食物持ち込み禁止、迷惑・危険行為一切禁止。

※チケット券面には全ての注意事項の記載ができません。また「注意事項」は状況によって変更となる可能性がございます。

公演直前にはオフィシャルホームページをご確認の上、記載されている「注意事項」内容をご了承の上、ご来場をお願い致します。

※公演実施が不可能な場合はチケットの払い戻しを行いますが、公演が実施されている状況で、ご来場を辞退、もしくはご来場ができない状態であっても払い戻しは対応致しかねます。

また、公演中止となった場合の払い戻しに関して、チケット外手数料に関しては払い戻しを行いません。

※開場/開演時間が変更になった場合でも払い戻しは行いません。予めご了承ください。

※客席を含む会場の映像・写真が公開される場合がございます。予めご理解の上、ご来場ください。

※過去14日以内に海外に滞在していた方、または当該の方との濃厚接触がある場合はご来場をお控えください。

※会場内は施設設備による換気状態を保ちます。開演中は定期的に会場内のドアを開放し、換気致します。また共有部分に関しては、定期的に消毒作業を行います。

※公演会場内で感染症発生の可能性があった場合、ご購入のチケットの氏名、連絡先を指定機関へ情報提供させていただく可能性がございます。

※入場口に手指用のアルコール消毒液をご用意致します。ご入場前に必ず手指消毒の徹底をお願いいたします

※入場口にて検温を実施いたします。37.5℃以上(平熱より1度以上高い)の発熱がある方の入場はお断りさせていただきます。その場合、チケット代の払い戻しは対応できません。

※飛散防止対策として、コールなど声を発する行為は禁止とさせて頂きます。

※マスクを着用していない方のご入場はお断りさせていただきます。マスクを着用してのご来場をお願いいたします。開演中、退場時もマスクの着用をお願いいたします。

※入場時に顔写真付き身分証明書の確認をさせて頂く場合がございます。ご提示頂けない場合、入場はお断りさせていただきます。その場合、チケットの払い戻しはいたしませんのでご了承ください。

※公演当日のプレゼント及びスタンド花・お祝い花について、感染リスク低減のためご辞退させて頂きます。ご了承ください。

※他のお客様の迷惑となる行為は全面禁止。ルールをお守り頂けないお客様に対しては、退場処分とさせて頂きます。

※混雑緩和のため、整理番号ごとによる時間差入場をさせていただく可能性がございます。

 

=== 身障者スペースご利用希望のお客様へ ===

身障者スペースご利用希望のお客様は、必ず公演3日前までに申請をお願い致します。 事前にご申請頂かずご来場頂いた場合、新型コロナウイルス感染症対策の都合上、身障者スペースの確保が困難となる為、会場内へご案内出来ない可能性が御座います。 申請は公演のお問合せ先へご連絡下さい。

pagetop