Japanese

English

mono palette.

mono palette. -SLY BRATS-

【SLY BRATS 開催に関する ご案内】
【mono palette.ミニトークイベント中止のお知らせ】

7月25日(土) UMEDA CLUB QUATTROにて予定しておりました「SLY BRATS」は、開催を断念し、延期することと致しました。
※延期公演詳細、チケット払い戻しにつきましてはページ下部をご参照ください。

代わりとして、同日程、同会場にて開催を予定しておりました「mono palette.ミニトークイベント」は、大変恐れ入りますが中止とさせていただく運びとなりました。

本イベントでは、緊急事態宣言が明け、少しでも何かを届けたいという思いの元、徹底した感染症対策の上、万全に万全を期して実施するべく調整を進めて参りました。
しかし、イベント発表以降の感染者数増加及び舞台での集団感染の状況等の状況を鑑みると、やはりまだお客様を動員してのイベントを実施することは叶わないと判断した次第です。
運営と致しまして、少しでもお客様にこの状況下でも直接お会いできるコンテンツを提供したく今回のイベントを予定させて頂きましたが、結果的に皆様に二度同日イベント中止のご案内をすることになり、非常に申し訳なく思っております。
心待ちにして頂いていた皆様には心よりお詫び申し上げます。

これから暫くはこの状況が続く可能性が現在予想されております。
日頃からの感染症対策を徹底して、少しでも早く状況が好転するようにメンバー、皆様と一緒に努めていければと考えております。
恐れ入りますが、今後ともmono palette.を応援くださいますようお願い申し上げます。
最後に、この度はイベントが中止になりますこと、重ねてお詫び申し上げます。

mono palette.運営

公演日 2020.07.25 (土)
会場 梅田クラブクアトロ
開場/開演 15:45 / 16:30
料金 前売 ¥4,800
※未就学児入場不可
ドリンク D別 (ご入場時にドリンク代600円が別途必要です。)
一般発売日 2020.05.16 (土)
チケット販売 e+
お問い合せ Zen-A TEL:03-3538-2300
公式サイト http://monopalette.com/

残念ながら「SLY BRATS」延期公演にご来場が叶わないお客様には、チケットの払い戻しをさせて頂きます。
延期公演、払い戻しの詳細は下記のとおりとなります。

【mono palette.SLY BRATS延期公演】
2021年1月23日(土)umedaTRAD

※会場が変更になりました。

※開場・開演時間に変更はございません。
※お手持ちのチケットは、延期公演にてそのまま有効となりますので大切にお持ち下さい。チケットを紛失されましても再発券等は出来兼ねますのでご注意下さい。

 

【払い戻しにつきまして】
払戻期間:7/5(日)10:00~8/15(土)23:59
払戻方法は、チケットの受取方法や支払方法により異なります。
払戻方法詳細については下記の払戻方法チャートを確認してください。

 

<公演変更/延期 払戻方法確認チャート>
http://eplus.jp/page/eplus/refund2/
質問に答えながらご自身の状況を確認してください。 適切な払戻方法をご覧になれます。
◯お問合せ:http://eplus.jp/qa

pagetop