Japanese

English

Uncle Acid & The Deadbeats
<アンクル・アシッド&ザ・デッドビーツ>

■ 開催のお知らせとご案内

新型コロナウイルス感染症の発生を受けまして、アーティスト及びスタッフとの協議を
重ねました結果、本公演は予定通り開催させていただきます。

ご来場頂くお客様におかれましては、以下の点につきご協力ください。
・発熱・咳・息切れなどの症状がある場合は、事前に必ず、保健所等に設置される
「相談窓口」に、電話等で問い合わせ、その指示に従って、指定された医療機関で受診する。
・手洗い、マスク着用、うがいの励行。
・咳、くしゃみの際は、ハンカチやティッシュ等で口と鼻を被い、他の人から顔をそらす。
・咳やくしゃみ等の症状のある方は必ずマスクを着用する。
・会場内で気分が悪くなった場合は、決して無理をせず速やかにスタッフに申し出て下さい。

尚、コンサート運営スタッフおよび会場としてはウィルス感染症予防に努め、以下の対策を
実施させていただきますのでご了承ください。
・スタッフはマスクを着用させていただきます。
・会場内に消毒液を設置いたします。
・入場口にて赤外線サーモグラフィによるお客様の表体温スクリーニングを実施いたします。
 検知結果によっては改めて体温測定をさせていただき、37.5℃以上の場合はご入場を
 お断りさせていただく場合がございます。尚、該当の場合、チケットは払い戻しをいたします。

このような不測の事態でございますので、急遽の変更等が生じた場合は、
改めて、弊社ホームページ・SNS等でお知らせいたします。

尚、国内における新型コロナウイルス感染拡大の現状も踏まえまして、
ご来場を見送られるお客様に関しましてはチケット代金の払い戻しを行います。
払い戻し方法につきましては、下記ご案内をご確認ください。

株式会社M&Iカンパニー

----------------------------------------------------------------------------------------------
【チケット代金の払い戻し方法】(東京・大阪公演共通)

■ 払戻期間:公演日翌日より2020年3月23日(月)まで
■ 払戻方法:チケットをご購入頂いた各プレイガイドにて払い戻し手続きをお願い致します。
※お手持ちのチケットは払い戻しの際に必要になりますので、大切にお持ちください。
※半券が切り離されたチケットは使用済とみなされ、払い戻しの対象にはなりませんのでご注意ください。

<M&Iカンパニーにてご購入されたお客様 ※ディスクユニオン含む>
下記を封入の上、郵送にて3月23日(月)までにお送りください。(当日消印有効)
・もぎられていないチケット
・お客様のお名前、ご連絡先、チケット料金の払戻先振込口座を書いたメモ
※後日、ご指定の口座に払い戻し金をお振込み致します。

<各プレイガイドにてご購入されたお客様>
下記、各プレイガイドにてご確認をお願い致します。
・チケットぴあ
・ローソンチケット
・e+(イープラス)
※払い戻し期間は、同様に公演日翌日より3月23日(月)までとなります。

公演日 2020.03.11 (水)
会場 渋谷クラブクアトロ
開場/開演 18:00 / 19:00
料金 前売 ¥6,500
ドリンク D別 ※当日入場時にドリンク代¥600いただきます
一般発売日 2019.11.22 (金)
チケット販売 e+チケットぴあローソンチケット
お問い合せ M&Iカンパニー TEL:03-5453-8899

「カテドラル」のリード・リアンが認めるサイケデリック・ロック/ドゥームメタル
「アンクル・アシッド&ザ・デッドビーツ」待望の初来日公演決定!!

pagetop