Japanese

English

美波【振替公演】

美波「DROP」TOUR 2020

美波

美波 「DROP TOUR 2020」全公演延期のお知らせ

美波「DROP TOUR2020」につきまして、新型コロナウイルス感染症の情勢を鑑み、開催の可否を慎重に検討・協議をおこなってまいりましたが、感染拡大のリスクやご来場のお客様の安全を最優先に考慮し、全公演の開催を延期とさせていただきます。
開催判断までにお時間がかかってしまったこと、ツアー開始直前のご案内となってしまい誠に申し訳ございません。
現在、更なる振替日程のご案内をさせていただいていない中、ライブを中止にするという判断もございましたが、楽しみに待っていただいている皆さまへ、何とかこの決まっていたライブをお届けしたい、また合わせて安全に開催することができる時期を判断したいとの思いがあり、全公演の延期と決断をさせて頂きました。

(公演延期 ライブ一覧)
◇美波 「DROP TOUR 2020」
日程:4 月25 日(土)→8 月16 日(日)→延期
会場:広島 CLUB QUATTRO
日程:4 月26 日(日)→ 8 月14 日(金)→延期
会場:岡山 CRAZYMAMA KINGDOM

(チケットに関して)
現在、すでにチケットをお持ちのお客様には、振替日程を発表後、各会場でチケットをそのまま有効とさせて頂きます。
大切に保管をしておいていただけましたら幸いでございます。
尚、残念ながら振替公演にご来場頂けないお客様には、チケットの払い戻しを承ります。
チケットの払い戻し方法に関しましては、近日オフィシャルサイト等にて改めてご案内をさせて頂きますので、今暫くお待ち頂けますようお願い申し上げます。
しかしながら、ライブ開催まで時間が空いてしまうこと、振替日程等のご案内をしていない中で、ライブご参加の判断がつかないお客様が多数いらっしゃると思いますので、振替公演が決まり次第、各公演、販売可能枚数のみチケットの再販売を行わせて頂きますので、よろしくお願い致します。

(振替公演に関して)
振替公演の日程につきましては、今暫くお待ち頂けますようお願い申し上げます。
現時点では、来年2021 年の春頃より、同一会場での開催を調整しておりますが、安全に開催が行える状況を鑑みて、開催日程の最終調整をさせていただきます。
また、同一会場での開催が困難な場合は、別会場での開催の検討をいたします。
楽しみに待っていてくださった皆様に対し、このような判断となりました事を大変申し訳なく思っております。
また、一日も早く、皆様とライブでお会いできる日を強く願い、しばらくお待ちいただけましたら幸いでございます。
感染された方々の一刻も早い回復と、皆様の安全を心よりお祈り申し上げます。

公演日 2020.08.16 (日)
会場 広島クラブクアトロ
開場/開演 17:00 / 18:00
料金 前売 ¥4,300
※5歳以上チケット必要
ドリンク D別
一般発売日 2020.05.23 (土)
チケット販売
お問い合せ ユニオン音楽事務所 TEL:082-247-6111
INFORMATION Official site
https://osakana373.therestaurant.jp/
pagetop