QUATTRO BLOG

QUATTRO BLOG

ナスキーホールさんが

梅田クアトロの直下にある、大阪プロレスが運営する「ナスキーホール」。

本日4/20が、最終興行となってしまいました。


dk37HySHUr46FwMz9uSoJC-nnvufkFPKx7Z-hDijHkE.jpeg















クアトロとは、年末の恒例年越しイベント「謹賀魂」でコラボレーションしたりして仲良くさせて頂いていました。



kanban.jpeg


























あの、熱い肉体と魂のぶつかり合いが近くで感じられなくなると思うと、ちょっとさびしいです。

今後は巡業スタイルでやっていくとの事ですので、機会があれば是非生でみてみて下さい。



寒中お見舞い申し上げます。

全国的に急激な寒さに見舞われていますが、皆様、体調管理にはくれぐれもご留意ください・・。

この冬、梅田クラブクアトロでは足掛け約2ヶ月のメンテナンス日の工事を経て、4基の空調機が

新規導入されました。ホワイエにはブラックの天井カセット型が2基、階段室にはホワイトの

壁掛け型が2基、の計4基は、家庭用で換算すると、約50畳分のハイパワーになります!
kuutyou.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 もともと、JR大阪駅や梅田駅から地下街を通して来ていただける梅田クラブクアトロは、

季節を通して寒さや暑さの影響を受けにくいところではありますが、開場前や終演後も

今まで以上に快適にすごしていただけることになります。

また・・・、先日サマソニの第一段出演アーティストが発表されましたが、ご覧になった

方々のなかにはもう夏の予定を立てている、計画的な方もいらっしゃるかと思います。

そして、同じくすでに真夏のブッキングに勤しまれているマネジメント、コンサート・プロモーター

の方々、冷暖房機ですので、夏の環境も飛躍的に改善されることになります!!

今後も、梅田クラブクアトロは可能なかぎりのホスピタリティをもって、ますます多くの

お客様、アーティスト/バンドに、お越しいただけるのをお待ちしています。

2014年も梅田クラブクアトロをよろしくお願いいたします!

WILKO JOHNSON来日決定!

明けましておめでとうございます。
2013年は大変お世話になりました。
2014年もクラブクアトロを宜しくお願いします!

さてさて、新年一発目の朗報。
ウィルコ・ジョンソン来日!!

s_14031011wilcojhonson_2.jpg
[photo:Nishioka Hiroki]

残りの人生をすべて音楽に費やすと宣言したウィルコ・ジョンソン。
昨年のフジロックでは2回に渡りステージに立ち、圧巻のパフォーマンスを披露しました。

もちろん、クアトロでの公演も何度か行っていますね。
それがまた実現します!

★3/10(月),11(火) 渋谷
★3/12(水) 梅田
★3/13(木) 名古屋

是非是非マシンガンギターを体感しに来てください!
来年もまた来て欲しい...!
こんにちは、渋谷クアトロです。
とうとう2013年も残りわずかとなりましたね。
暦の上ではディセンバー。
乾燥が辛いです......。

さて、今月11日にニューアルバム『Milestone』を発売するindigo jam unitのリリースツアーが、来月2014年より始まります、よ!
s_140302indigojamunit.jpg

鹿児島からスタートした後、東名阪広クアトロをすべて回るんです。
ゲストにはアコースティックユニット・flexlifeが登場。
s_140302flexlife.jpg

めちゃくちゃ熱いことで有名な彼らのステージ。
経験者も未経験者もこの機会に是非いらして下さい!

・2014/1/19(日) 広島
・2014/2/28(金) 名古屋
・2014/3/2(日) 渋谷
・2014/3/7(金) 梅田

です!

風流銀河 girl vol.2 来る!

こんにちは、渋谷クアトロです。
かーなーりー遅くなってしまいましたが、

25周年記念"QUATTRO QUARTER"にご来場いただきまして、誠に難うございました!!

酷暑酷暑といわれ続けた今年の夏、もっと暑くなっていましたね。
今後もクラブクアトロをよろしくお願いします!^^

さて、早速ですが、
川本真琴"風流銀河 girl vol.2"の開催が目前に迫っていますっ!

・11/2(土) 名古屋クラブクアトロ
・11/4(月・祝) 梅田クラブクアトロ
・11/9(土) 渋谷クラブクアトロ 《Thank You Sold Out!!》

渋谷クアトロはSOLD OUT!
有難うございます!

前回の公演も大好評だった彼女、
今回も素敵なライブになるに違いありません。
ぜひ、お越し下さい!

私は「1/2」が好きです。


s_131109_kawamoto.jpg

プロフィール
クラブクアトロのスタッフが日々の活動やライブレポートなど、リレー形式でお送りいたします!
カテゴリー
カレンダー
最近の記事