QUATTRO BLOG

QUATTRO BLOG

2014年も残りわずか!



名古屋クアトロです。
25周年企画以来のブログ更新、お久しぶりです。

気が付けば、2014年も残り2か月をきってました
今年は名古屋クアトロ25周年という大きなイベントもあり
あっという間な一年だった気がします


さて、残りわずかな2014年ですが、名古屋クアトロは
今年も年末30日まで、たくさんのライブを皆様にお届けすべく
駆け抜けますよ~



たくさんある公演から少しだけピックアップ


11/14 (金)  田島貴男
11/28 (金)  Nabowa

12/10 (水) Buckcherry
12/12 (金)  カジヒデキ
12/26 (金)  ZAZEN BOYS
12/27.28 (土/日) 年末調整GIG




この他にもまだまだ公演はあります。
スケジュール随時更新しておりますので
チェックしてみてください(^o^)





今年も最後までよろしくお願いいたします~!




ひろ子







こんにちは、名古屋クアトロです。

今年25周年を迎えた名古屋では6月25日から
"NAGOYA CLUB QUATTRO 25th Anniversary"企画が
スタートしました。

25日 ハンバートハンバート×栗コーダーカルテット

28日 原爆オナニーズ / locofrank

25日は温か~な、28日は熱い!雰囲気に包まれた
とても素敵なライブでした!
来てくださったみなさんも、とても盛り上がっていて
見ているこちらまで楽しい気持ちになりました。


そして6月29日(日)は25年前の同じ日、名古屋クアトロの
杮落としを飾った「Fairground Attraction」のボーカル
Eddi Reader 〈エディ・リーダー〉さんのライブでした!




最後にエディさんを囲んでスタッフ全員との集合写真を
撮っていただきました。

140629記念写真.JPG












そして皆さんが帰られた後、楽屋を覗くと
大きなホワイトボード一面に描かれた落書きが!!!!!


IMG_4333.jpg












いろんな色のペンとマグネットを使って
端から端まで余すことなく!
スタッフみんなで試行錯誤しながら
写真を撮りましたが、全体を収めることができず、、、残念。

あと、この写真には写ってないですが
右端には名古屋クアトロの絵と
スタッフの似顔絵が描いてありました。
とても嬉しかったです◎




25th Anniversary企画はスタートしたばかり!
来月も再来月もあります。

 7/3  (木)  eastern youth×BRAHMAN
 7/4  (金)  オリジナル・ラブ
7/13 (日)  THE ROOSTERS
7/15 (火)  MONO×Nabowa


この他にも、まだまだたくさんの公演があります。
HPに随時アップしていく予定ですので
チェックしてみてください。


みなさんのご来場お待ちしています!



ひろ子

WILKO JOHNSON来日決定!

明けましておめでとうございます。
2013年は大変お世話になりました。
2014年もクラブクアトロを宜しくお願いします!

さてさて、新年一発目の朗報。
ウィルコ・ジョンソン来日!!

s_14031011wilcojhonson_2.jpg
[photo:Nishioka Hiroki]

残りの人生をすべて音楽に費やすと宣言したウィルコ・ジョンソン。
昨年のフジロックでは2回に渡りステージに立ち、圧巻のパフォーマンスを披露しました。

もちろん、クアトロでの公演も何度か行っていますね。
それがまた実現します!

★3/10(月),11(火) 渋谷
★3/12(水) 梅田
★3/13(木) 名古屋

是非是非マシンガンギターを体感しに来てください!
来年もまた来て欲しい...!
こんにちは、渋谷クアトロです。
とうとう2013年も残りわずかとなりましたね。
暦の上ではディセンバー。
乾燥が辛いです......。

さて、今月11日にニューアルバム『Milestone』を発売するindigo jam unitのリリースツアーが、来月2014年より始まります、よ!
s_140302indigojamunit.jpg

鹿児島からスタートした後、東名阪広クアトロをすべて回るんです。
ゲストにはアコースティックユニット・flexlifeが登場。
s_140302flexlife.jpg

めちゃくちゃ熱いことで有名な彼らのステージ。
経験者も未経験者もこの機会に是非いらして下さい!

・2014/1/19(日) 広島
・2014/2/28(金) 名古屋
・2014/3/2(日) 渋谷
・2014/3/7(金) 梅田

です!

風流銀河 girl vol.2 来る!

こんにちは、渋谷クアトロです。
かーなーりー遅くなってしまいましたが、

25周年記念"QUATTRO QUARTER"にご来場いただきまして、誠に難うございました!!

酷暑酷暑といわれ続けた今年の夏、もっと暑くなっていましたね。
今後もクラブクアトロをよろしくお願いします!^^

さて、早速ですが、
川本真琴"風流銀河 girl vol.2"の開催が目前に迫っていますっ!

・11/2(土) 名古屋クラブクアトロ
・11/4(月・祝) 梅田クラブクアトロ
・11/9(土) 渋谷クラブクアトロ 《Thank You Sold Out!!》

渋谷クアトロはSOLD OUT!
有難うございます!

前回の公演も大好評だった彼女、
今回も素敵なライブになるに違いありません。
ぜひ、お越し下さい!

私は「1/2」が好きです。


s_131109_kawamoto.jpg

プロフィール
クラブクアトロのスタッフが日々の活動やライブレポートなど、リレー形式でお送りいたします!
カテゴリー
カレンダー
最近の記事