QUATTRO BLOG

QUATTRO BLOG

25周年企画フリーペーパー完成!

こんにちは、渋谷クアトロです。

雨が止んだと思ったら桁違いに暑いですね~。

熱中症には気をつけて下さい。

 

さてさて、渋谷クアトロ25周年企画のフリーペーパーが完成しました!

quattro1.jpg

 

渋谷の歴史、音楽の歴史、そこに絡んでくるクアトロの歴史、余すところ無く載っています。

そして著名な方々からの熱いメッセージも!

一体どんなことが書いてあるのか、誰からメッセージが来ているのか。

それは読んでからのお楽しみ♪

早速クアトロにて配布開始しておりますので、是非手にとってみて下さいね!

 

quattro2.jpg

かなり内容濃いですよー。

 

お待ちしております(^^)

QM & QQ

こんにちは、渋谷クアトロです。
梅雨らしい天気が続いていますね...洗濯物が乾きません。
それでいて蒸し暑い!
今から夏が心配です。

今週はQUATTRO MIRAGE VOL.6にご来場頂き有難うございました!
名物企画に25周年が加わり、なおいっそう豪華になっていましたね。
皆さんの輝く笑顔、とても素敵でした。
ほぼ連日雨でしたが、そんなじめじめを吹き飛ばしてしまう何かがクアトロに生まれていたのではないでしょうか...なんて。 

さて、今月末からはとうとう25周年企画"QUATTRO QUARTER"が始まります!
もうお気づきだとは思いますが、メインビジュアルがお色直ししたんですよ~。
qq25_2_2.jpgのサムネール画像のサムネール画像
赤!

qq25_2_1.jpgのサムネール画像のサムネール画像
並ぶとめでたい感じ。 

渋谷クアトロ25周年企画QUATTRO QUARTER。
是非、ご来場くださいませ!
(≧▽≦)/

先日名古屋にやって来た、エミ・マイヤーさんが

ぴあ中部版WEBのインタビューに答えてくれました。

EMI MEYERインタビュー

ニューアルバム「Galaxy's  Skirt」について話してくれました。

バンド・スタイルでの来日公演。本当に楽しみですね!

 

6/23(日) 18:00start :名古屋クラブクアトロ 前売¥5,000(D別) 052-264-8211

6/24(月) 19:30start:梅田クラブクアトロ 前売¥5,000(D別) 06-6311-8111  

6/25(火) 19:30start:広島クラブクアトロ 前売¥5,000(D別) 082-542-2280  


 

61030016-Edit_new 縺ョ繧ウ繝偵z繝シ.JPG 

クアトロのビル

梅田クアトロが入っているプラザ梅田ビル、
以前に書いた大阪プロレスに続いて、
この5月に新しく小屋がオープンしました。

大阪は池田市で営業されてきた
歴史ある旅芝居の名門「呉服座」さん。
http://gohukuza.com


gofuku1.jpg
















終演後、1Fで演者さんがお客さんと話している
あでやかな姿などご覧になるかも知れません。

omiokuri.jpg















クアトロの入るビルも
ずいぶん賑やかになってきました。

くどいようですが
クアトロは10Fですのでお間違えなく。。



この度、タワーレコード広島店が25周年を記念して5/11に改装リニューアルオープンしました!!

リニューアルに伴い、地元広島のアーティスト並びにクリエイターを紹介するための常設コーナー設置&パッケージのリリースを行い、改めて広島のアーティストを全力で応援していくそうです!

そこで!
昨年に続き、広島クラブクアトロとタワーレコード広島店が再びタッグを組んでレコ発パーティーをお届け!
「広島発」として他に誇れるバンドにリスペクトを込めたクアトロ企画"S.G.C."との合同企画というカタチで、タワーレコード広島店がプッシュする「広島発」なアーティストが集結します!

hiro_130615_flyer.jpg























2013年 6月15日(土)@広島クラブクアトロ
ウサギバニーボーイ/nekomusume/etos  
guest:The cold tommy

タワーレコード広島店が特大プッシュし全国で旋風を巻き起こしたウサギバニーボーイが、待望の新作『ウサギバニーボーイ2』を引っさげ凱旋!
そして去年のカングルワングルに続き広島店が独自に取扱を開始しオススメするゆるふわシューゲイズ・ポップ・バンドnekomusume広島オルタナティヴ・シーンに於いても確かな存在感を放つetos!
そしてそして!ゲストに!ボーカルの研井さんは実は広島出身!タワーレコード・レーベルより5/8に『The crime to mme,your tommy』をリリースし今や飛ぶ鳥を落として喰らう勢いのThe Cold Tommyを迎えて言わばトリプル・レコ発の勢いでお送りします!!!