Japanese

English

DIGITALISM (LIVE)
〈デジタリズム〉
GUEST : MOP OF HEAD

新曲が6曲収録!人気のミックスCD[DJ KICKS]シリーズの
リリースと共にLIVEでデジタリズムが帰ってきます!

公演日 2012.10.08 (月)
会場 梅田クラブクアトロ
開場/開演 17:00 / 18:00
料金 前売 ¥5,800
ドリンク D別
一般発売日 2012.07.21 (土)
チケット販売 梅田クラブクアトロ
e+チケットぴあローソン
お問い合せ SMASH WEST TEL:06-6535-5569
ここ数年の来日ラッシュが多い昨今,ここまで日本のファンに愛されているアーティストはめずらしいのではなかろうか?すらっとした "JENCE"(イェンス)と熊のような風貌で茶目っ気たっぷりの"ISI"(イシ)の2人からなるデュオ。常に時代の最先端を行き、今最も注目されているクラブ・サウンドを次々と産み落とす脅威の2人組。 日本でもデビュー翌年の2006年に早くもFUJI ROCKに召還、続いてSUMMER SONIC 2007、そして2011年のFUJI ROCKではRED MARQUEEのヘッドライナーを務めた。去年の単独ツアーも大成功に終わりそのまま曲作りかと思ったが働き者の彼ら!人気のミックスCD[DJ KICKS]シリーズのリリース。 本作ではなんと完全新曲を含む6曲もの彼らのニュー・トラックに加え、これまでヴァイナル作品にしか収録されておらず、今回が初CD化となるRAPTURE、GAI BARONに提供したリミックス作品2曲等、エクスクルーシヴ音源を豊富に収録! 新曲を交えたライブセットは要必見!です。お待ちしてます。
pagetop