Japanese

English

7m!n

7m!n Live tour 2021 in Summer ~俺summerたちが最高の夏にしてやるYO!~

【7m!n大阪公演延期のお知らせ】

当社所属アーティスト藤堂伊月・日之出莉玖の新型コロナウイルス感染と公演延期についてご報告

平素より、弊社所属メンズアイドルグループ『7m!n』を応援していただき、誠にありがとうございます。
藤堂伊月・日之出莉玖に対するPCR検査実施の結果、新型コロナウイルスの陽性反応が確認されたことをご報告申し上げます。
日之出莉玖に発熱の症状があった為、PCR検査を実施したところ陽性が確認されました。それに伴い、濃厚接触者であるメンバー全員にPCR検査を実施したところ、藤堂伊月からも陽性が確認された次第です。
この状況を鑑みまして、開催を予定しておりました以下の公演につきましては、延期となります。


『7m!n Live tour 2021 in Summer俺Summer達が最高の夏にしてやるYO! 大阪公演』

【延期】2021年8月1日(日) 梅田クラブクアトロ →
【振替】2021年8月30日(月) 梅田クラブクアトロ

現在お持ち頂いているチケットは延期の日程でそのままご使用いただけます。
また、返金でのご対応も後日ご案内させて頂きます。今暫くお待ちください。
8月17日以降の公演については、通常通りの開催を予定しておりますが、保健所・医療機関との相談、また経過観察をしながら調整を進めてまいります。
当人を含むメンバーにつきましては、手洗い、うがい等の感染対策はもちろんのこと、緊急事態宣言下において20時以降の不要不急の外出についても制限を設ける等万全の対策を講じておりました。
このような事態となり、公演を延期することになり、ライブを楽しみにしてくださっていた皆様並びに関係者の皆様にはご心配とご迷惑をおかけし、心よりお詫び申し上げます。


現状の体調については、日之出莉玖は37.5度ほどの発熱がございますが療養に努め、回復傾向にございます。藤堂伊月は熱の症状は見られておりませんが、喉に若干の違和感がある為、万全を期して安静に努めております。
また7月27日に行われた『7m!n Free Mini Live』につきましては、感染対策ガイドラインに基づき徹底した感染対策を行って実施いたしました。
同公演のご来場様及び近日中に当該メンバーに接触したご関係者様につきまして、今後万が一濃厚接触者の該当が確認された場合には個別に状況をお伝えし、保健所の指示を仰いでいただきますよう漏れなくご連絡してまいります。
尚、メンバーが共同生活を行なっている為、陰性が確認されたメンバー5名は現在ホテルにて隔離を行なっております。
その他弊社従業員・アーティストの陽性反応、また9bic及び9bic周辺スタッフに当該メンバーへの濃厚接触者は現在確認されておりません。
引き続き真摯に感染予防対策を講じ、お客様や関係者の皆様、所属アーティスト、そして従業員の安全の確保に努めてまいります。

この度は、皆様にご心配とご迷惑をおかけいたしますこと、重ねてお詫び申し上げます。
何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。


株式会社WAIWAI 7m!nチーム一同

公演日 2021.08.01 (日)
会場 梅田クラブクアトロ
開場/開演
1回目 11:15 / 12:00 2回目 16:00 / 16:45
料金 前売 ¥4800[全自由]
※お一人様2枚まで
※電子チケットのみ
ドリンク D別 ※ご入場の際、別途ドリンク代(¥600)が必要になります。
一般発売日
チケット販売 チケットぴあ
お問い合せ YUMEBANCHI TEL:06-6341-3525
公式サイト https://7minofficial.net/

※本公演は「音楽コンサートにおける新型コロナウイルス感染予防対策ガイドライン」に沿って開催致します。

pagetop