umeda

SANABAGUN.
LIVE 378

チケットご購入前に必ず、 SANABAGUN.HP注意事項(http://sanabagun.jp/news.cgi/view/324)をご確認ください。
今後のガイドライン等の変更により、当日のご案内に変更が出る可能性がございます。
また、公演延期ないし中止の場合を除き、いかなる理由においても払い戻しはいたしません。

公演日 2020.09.11 (金)
会場 梅田クラブクアトロ
開場/開演 18:00 / 19:00
料金 前売 ¥5,000
※「電子チケット」のみでの販売となります。
ドリンク D別 (ご入場時にドリンク代600円が別途必要です。)
一般発売日 2020.08.22 (土)
チケット
販売
e+
お問い合せ GREENS
TEL: 06-6882-1224
公式サイト http://sanabagun.jp/

SANABAGUN.「LIVE 378」チケットご購入前に必ずお読みください
開催にあたり、政府ガイドラインに基づき、新型コロナウイルス感染拡大防止対策をいたします

 

■入場時に体温測定を実施させていただきます。測定の結果、37.5℃以上の体温がある方へは個別にご対応させていただきます。 場合によってはご入場をお断りする場合がございます。
■飲酒をされている場合、正確な検温が出来ない可能性がございますので、ご来場前は飲酒をお控えください。
■入場待機から退場完了まで常時マスクの着用をお願いいたします。マスクをお待ちでないお客さまにはお一人さまあたり一枚販売いたしますので、係員にお申し付けください。
■入場は整理番号順にご案内いたします。待機列でも前後一定の距離を保ってお待ちください。
■ご入場時、電子チケットの「もぎり操作」は係員立会いのもと、お客さま自身で行っていただきます。
■ロビー等、場内に消毒液を設置いたしますので、都度ご利用ください。
■場内は座席(全席自由)を配置しての開催を予定しております。収容人数は通常の50%以下、一席空けてのプランとなります。 2枚購入の際、同行者様と離れる場合がございますのでご了承ください。また、ご自身の席での立ち見は禁止といたしませんが、他のお客さまへのご配慮をお願いいたします。
■東京公演に関しましては、会場の構造上、ステージが見にくいお席が一部ございます。
■場内における大声による発声・会話はお控えください。
■場内では、開放可能な扉は常時開放し、換気量を増やすとともに外気取り込みを通常よりも多くすることで、換気を強化いたします。 そのため、客席内の温度が一時的に上下することがございます。
■アーティストへのプレゼントやファンレター、祝い花等のお受け取りは控えさせていただきます。
■アーティストの入り待ち、出待ちはお断りいたします。
■公演に関わる出演者、スタッフ、係員もお客さま同様に入場時に検温をいたします。なお、基本的にマスク装着の上、ご対応させていただきます。
■購入時にご登録いただいた個人情報は本公演で万一新型コロナウイルスが確認された場合のみ、感染経路追跡の協力のため自治体関係機関に提出する場合がございます。

 

◎以下のお客さまはチケットをお持ちでも当日のご入場をお断りいたします。
その際、チケット代および各種手数料の払い戻しはいたしかねますので、あらかじめご了承の上、チケットをご購入ください。
■体温測定ならびに、体調等についてお聞きする場合がありますが、これを拒否される方。
■体温が37.5度以上で発熱や咳、くしゃみや鼻水などの風邪症状や息苦しさなどの症状がある方。
■あきらかに体調のすぐれない方。
■同居家族や職場、学校など身近に新型コロナウイルス感染症の感染者がいる、もしくはその可能性がある方。
■新型コロナウイルス陽性判定を受けた、もしくは自宅待機指示を保健所、医師等から受けている方。
■公演14日前~公演日までに海外渡航歴のある方。
■マスクを持参されない方、および場内でマスクを着用いただけない方。
■主催者・会場係員の指示に従っていただけない方。

 

最後に、今後のガイドライン等の変更により、当日のご案内に変更が出る可能性がございます。
また、公演延期ないし中止の場合を除き、いかなる理由においても払い戻しはいたしません。
お願いごとが多く、当日はご不便をおかけすることもございますが、今回のSANABAGUN.の公演を安全に行うためには、
お客さまのご協力が必要となります。何卒ご理解のほど、宜しくお願いいたします。