umeda

I Don't Like Mondays.
I Don't Like Mondays. LIVE TOUR 2020 (仮)

『I Don’t Like Mondays. LIVE TOUR 2020』全国ツアー延期のお知らせ

いつもI Don't Like Mondays.を応援いただきありがとうございます。

9月から開催を予定しておりましたI Don’t Like Mondays.の全国ツアーですが、新型コロナウイルス感染症の拡大防止の観点により、誠に残念ではございますが、全公演の延期を決定させていただきました。

先日、日本政府により発令された緊急事態宣言は解除されましたが、終息に向けてはまだまだ予断を許すことができない状況の中、ご来場予定の皆様の健康が第一であると判断いたしました。
また、リリース予定のニューアルバムを皆様の元にお届けした上で、万全の状態でライブを楽しんでいただきたいとメンバー・スタッフ一同で考え、このような決定とさせていただきました。

ニューアルバムのリリース延期に続きまして、このようなアナウンスとなりましたことを心よりお詫び申し上げます。
開催を楽しみにお待ちいただいていた皆さまには大変申し訳ございませんが、どうかご理解いただけますよう、重ねてお願い申し上げます。

振替公演日程、チケットの払い戻し、チケット販売再開につきましては、決定次第オフィシャルHPや各SNSでお伝えいたします。

なお、チケットを払い戻しせず、振替公演へご来場いただく予定のお客様は、
現在お手持ちのチケット(整理番号)がそのまま有効となります。
チケットの再発行はできませんので、無くさないよう大切に保管いただき、
振替公演当日にお手持ちのチケットをご持参ください。

今後ともI Don't Like Mondays.の応援のほど、何卒よろしくお願いいたします。

2020年6月19日
I Don’t Like Mondays. メンバー・スタッフ一同

公演日 2020.09.22 (火)
会場 梅田クラブクアトロ
開場/開演 14:15 / 15:00
料金 前売 ¥5,800
※小学生以上有料。未就学児入場不可。
ドリンク D別 (ご入場時にドリンク代600円が別途必要です。)
一般発売日
チケット
販売
お問い合せ キョードーインフォメーション
TEL: 0570-200-888
公式サイト https://idlms.com/