shibuya

Mr.ふぉるて
Mr.ふぉるて「Carpe diem」 〜 輝ける場所を探しているんだツアー 〜

公演日 2021.09.26 (日)
会場 渋谷クラブクアトロ
開場/開演 17:30 / 18:00
料金 前売 ¥3,500
※未就学児入場不可/小学生以上はチケットが必要になります。
ドリンク D別 ※当日入場時にドリンク代¥600いただきます。
一般発売日 2021.08.28 (土)
チケット
販売
e+
お問い合せ DISK GARAGE

以下の注意事項をご確認いただき同意の上、チケットのご購入をお願い致します。

 

★チケットのご購入について

・購入時にお預かりしたお客様情報は、ご来場者の中に感染者の発生が発覚した際、保健所などの公的機関に提出させていただく場合がございます。

・延期・中止の場合以外、チケットの払い戻しを原則行わない予定です。ご理解の上、ご購入をお願い致します。

・チケットの譲渡、転売等は一切禁止になります。

 

★公演前について

・事前に新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)のご登録にご協力をお願い致します。

・以下の事項に該当するお客様につきましては、ご来場をご遠慮ください。

※37.5度以上の発熱(平熱より1度以上高い発熱)がある方 (会場に向かう前に検温をお願いいたします。)

※公演日より、2週間以内に発熱や感冒症状で受診や投薬をした方

※公演日より、2週間以内に嗅覚異常、味覚異常、咳、鼻水、発熱があった方

 

★公演日当日について

・ご入場前に、ご同行者の情報登録をお願いさせていただく場合がございます。公演によって対応が変わりますので、公演ごとにご案内させていただきます。

・ご入場は、整理番号順でのご案内となります。

・必ずマスクのご着用をお願い致します。着用されていない方は、ご入場をお断りさせていただきます。

・ご入場時に検温、アルコール消毒を実施いたします。

※37.5℃以上の発熱(平熱より1度以上高い発熱)がある方は、ご入場をお断りさせて頂きます。

・会場内での大声でのご歓談や歓声、他のお客様のご迷惑になるような行動はお控えください。

・プレゼント及びスタンド花・お祝い花は、感染リスク低減のため辞退させていただきます。

・今後、行政機関の指導により対策情報、情報を更新する場合がございます。

その際はご購入時のメールアドレスへご連絡させていただきます。また、随時、オフィシャルHP・SNSなどの確認をお願いします。