shibuya

LAUGHIN' NOSE
「2021 春のワチュロウパーティ」
【開演時間の変更】

公演日 2021.06.19 (土)
会場 渋谷クラブクアトロ
開場/開演 17:00 / 17:30
料金 前売 ¥4,000
当日 ¥4,500
※6歳児以上チケット必要
ドリンク D別 ※ご入場時、別途ドリンク代600円頂戴します。
一般発売日 2021.02.20 (土)
チケット
販売
e+
チケットぴあ
ローソンチケット
お問い合せ DISK GARAGE

《6月19日(土)LAUGHIN’ NOSE/渋谷CLUB QUATTRO 開演時間変更のお知らせ》

 

東京都の6月20日までの緊急事態宣言延長に伴い、開演時間を変更させて頂くことにいたしました。

開演時間が30分前倒しになります。

 

公演当日は、感染防止対策を徹底して開催をさせて頂きます。

なお、当日は東京都の要請に従い酒類の提供は無し(お持ち込みも禁止)となります。

チケット券面に変更前の開演時間が記載されていても、当日はそのままご入場いただけます。

 

【開催公演日時】

2021年6月19日(土)渋谷CLUB QUATTRO

 

変更前) 17:00開場 / 18:00開演

変更後) 17:00開場 / 17:30開演(※開場時間は変更ございません。)

 

ご来場のお客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

 

【公演に関するお問合せ】

■DISK GARAGE:050-5533-0888 (平日12:00~15:00)

※一時オペレーター対応を休止している場合がございます。

  詳しくは下記URLご確認下さい。

  https://diskgarage.com/

 

 

 

 

本公演は政府や各自治体の要請に基づきながら、ガイドラインに沿って実施いたします。

会場内は、政府や各自治体のガイドラインに従い、会場とも協議した上でのキャパシティにて実施致します。

 

◆ご来場前にご⾃⾝の体調の確認と体温測定をお願いいたします。

◆ ご⼊場の際に非接触型体温計によりご来場様の体温測定を実施致します。また、来場者様全員に⼿指消毒させていただきます。

 

以下のいずれかに該当される⽅は恐れ⼊りますがご⼊場をお断りさせていただきます。

① 発熱、咳、下痢、だるさ、味覚障害、嗅覚障害等、体調に異変がある⽅

② 新型コロナウイルス感染症の陽性と判明した⽅との濃厚接触がある⽅、同居家族や⾝近な知⼈の感染が疑われる⽅、過去14 ⽇以内に政府から⼊国制限、⼊国後の観察期間を必要とされている国・地域等への渡航及び当該国・地域の在住者との濃厚接触がある⽅

③ 5 ⽇以内に平熱を超える発熱をされた⽅

④ ご来場時の検温で37.5°C 以上の発熱が確認された⽅

⑤ マスクを着⽤されていない⽅

◆来場者様情報を控えさていただきます。新型コロナウィルス感染者が発⽣した場合など、保健所等の公的機関から要請があった際はお客様の個⼈情報を公的機関や会場側へ提供させて頂きます。

 

◆来場時・来場中・退場時

・マスクの着⽤を必ずお願いいたします。

・ダイブ・モッシュ、前⽅へ詰め寄る等の⾏為は禁⽌とさせていただきます。(発⽣した場合は公演を中断⼜は中⽌とさせていただきます)

・本公演は座席有りの全自由席(予定)となります。

・⾃席の前に立ってご覧になるのは問題ないですが、席を離れてステージ前へ押し寄せるなどの⾏為は禁⽌とさせていただきます。

・場内の喫煙所は使用できません。

・過度の飲酒はお控え下さい。酩酊者はご来場をお断りする可能性が御座います。

・咳エチケットを遵守ください。

・⼿洗い・⼿指消毒にご協⼒ください

・⼤声での会話・発声・歓声はお控えください。

・お客様同士の接触や、場内・ロビーでのご歓談は極力お控えください。

・来場時の密集を避ける為、開場時間の前倒し等を急遽実施させていただく場合がございます。整理番号が前後する場合がございますが、ご理解とご協⼒の程お願いいたします。

・入場の際、チケットのもぎりはスタッフ目視の元、お客様自身で行っていただく予定となります。

・お客様同⼠の距離の確保にご協⼒ください。

・過度な飲酒はお控えください。

・⼊待ち・出待ち・⾯会等は禁⽌とさせていただきます。

・公演当日のプレゼント及びスタンド花・お祝い花につきましては、感染リスク低減のため、辞退させていただきます。ご了承ください。

・終演後は混雑緩和のため、規制退場とさせて頂きます。スタッフの案内があるまでその場でお待ち下さい。

・ご観覧中体調が悪化するなどの変化を感じたり気分が優れない場合は、無理をなさらずにお近くのスタッフまで直ちにお申し出ください。

 

・ご来場前に、新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)への登録をお願いします。

https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/cocoa_00138.html

・ルールやマナーを遵守できない⽅は退場していただく場合もございます。