nagoya

水曜日のカンパネラ
LET'S PARTY3 supported by JBL
  • 水曜日のカンパネラ
    水曜日のカンパネラ

公演日 2022.12.13 (火)
会場 名古屋クラブクアトロ
開場/開演 18:00 / 19:00
料金 前売 ¥4,000
スタンディング・整理番号付
※チケット種類:電子&紙併用
※年齢制限:未就学児童無料/小学生以上有料
※枚数制限:お一人様4枚まで
※来場者登録:同行者含め購入時登録必要
※申込回数制限:1公演につき1回
※受付方法:WEBのみ
ドリンク D別 入場時ドリンク代別途¥600が必要です。
一般発売日 2022.11.12 (土)
チケット
販売
e+
チケットぴあ
お問い合せ ジェイルハウス
TEL: 052-936-6041
公式サイト http://www.wed-camp.com/

「新型コロナウイルス」の感染拡大防止のガイドライン に準して開催させていただきます。
ガイドラインをご確認の上、お客様への当日のお願いごとを十分ご理解していただいた上でチケットをお申し込みください。
お客様には、大変ご不便をお掛けいたしますが、ご理解・ご協力の程よろしくお願いいたします。
ガイドラインは、感染状況により、政府関係機関により、変更される場合があります。
●会場施設内でのマスクの着用をお願いいたします。マスクを着用いただけないお客様のお入場をお断りいたします。
●入場時に非接触体温計により検温を実施いたします。検温の結果、37.5℃以上の発熱を確認された場合は、入場をお断りいたします。
●チケットをお申し込みの際に申請いただいたお客様の連絡先を把握し、後日陽性反応者の来場が判明した場合には、
保健所等の公共機関に提出できるようように大切に管理させていただきます。
●入場時に設置のアルコール消毒液にて手指先の消毒をお願いいたします。ご入場後は咳エチケットへのご協力、こまめな手洗いにもご協力ください。
●ご入場後、体調が悪くなった場合は、速やかにスタッフへお声がけください。
●終演時の混雑を避けるため、分散退場、規制退場を行う場合もございますのでご協力ください。
●以下の症状に該当する方のご入場はお断りいたします。
新型コロナウイルス感染 発症して隔離期間の方・濃厚接触者として自宅待機中の方、または家族が濃厚接触者として自宅待機中の方
※入場後に発熱、咳が止まらない等の症状が確認された場合は、ご退場いただく場合もございます。