nagoya

有華
有華ワンマンツアー2022「Stamp Rally」
  • 有華
    有華

※バンドセット公演になります。

公演日 2022.07.22 (金)
会場 名古屋クラブクアトロ
開場/開演 18:00 / 19:00
料金 前売 ¥4,400
全自由・整理番号付
※全年齢入場可能/全年齢チケット1人1枚必要
ドリンク D別 入場時ドリンク代別途¥600が必要です。
一般発売日 2022.06.18 (土)
チケット
販売
e+
チケットぴあ
ローソンチケット
お問い合せ サンデーフォーク
TEL: 052-320-9100
公式サイト https://www.yuka-song.com/

■各土地のガイドラインに基づいて安全を確保しつつ、開催致します。
・ガイドラインに沿った入場者数に制限させていただきます。
・開場時の入場列はお客様同士の間隔を開けて並んで頂きます。
・終演後は状況により、規制退場をさせて頂く場合がございます。
・一定時間ごとに換気の為に休憩を入れさせて頂きます。
・マスクの着用が必須となります。
・再入場は可能と致しますので、チケットを無くさないようお願い致します。体調により各自休憩を挟んで頂ければと思います。
・ 万が一感染が発生した場合に備え、各土地、各会場のルールに基づいた問診チェックや追跡システムへのご登録をお願いする場合がございます。
・過度な飲酒や大声での会話はお控えください。
・会場のルールに基づいて禁煙となる会場もあります。
・ライブ会場にて、体調を崩された方は速やかに近くのスタッフへお申し出ください。
・チケットシステム等により事前に把握している範囲で、公演ごとにお客様の氏名及び緊急連絡先を必要に応じて保健所等の公的機関へ提供させていただく場合がございます。
・スタッフの指示従って頂けない方は入場をお断り致します。
・会場内の写真や映像が公開される可能性がございますので御了承ください。
※以下の事項に該当するお客様につきましては、ご来場をお断りさせて頂きます。
体調がすぐれない場合は、必ず無理はしないようお願い致します。
(1)37.5度以上の発熱がある(会場でも検温させて頂きますが、会場に向かう前に自宅で必ず検温お願いします)
(2)過去2週間以内に咳・くしゃみ・倦怠感などの風邪の症状がある
(3)政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域等への渡航及び当該国・地域の在住者との濃厚接触がある方
【本公演は、下記の愛知県指定による新型コロナウイルス感染防止策チェックリストに基づき開催いたします。】
>> 感染防止策チェックリスト