hiroshima

Dizzy Sunfist
Dizzy Sunfist "2nd Single" TOUR 2019

公演日 2019.09.23 (月)
会場 広島クラブクアトロ
開場/開演 17:00 / 18:00
料金 前売 ¥3,000
当日 ¥3,500
※オールスタンディング
ドリンク D別
一般発売日 2019.04.27 (土)
チケット
販売
e+
チケットぴあ
ローソンチケット
エディオン広島本店プレイガイド
TOWER RECORDS広島店
お問い合せ YUMEBANCHI(広島)
TEL: 082-249-3571
INFORMATION Official site
https://dizzy-sunfist.com/

延期に伴う払戻しのお知らせ

Dizzy Sunfist “STRONGER” Tour 2019
9月以降の公演について下記の期間で払い戻しを行います。

払い戻し期間:6/1(土)10:00〜6/16(日)23:59
上記期間外での払い戻し対応出来兼ねますので、ご了承ください。

2020年春頃より振替公演を行います。
払い戻しを行わず発券したチケットをお持ちのお客様に関しては、
優先的に入場をさせていただけます。
(延期になった公演と”同会場の振替公演”のみ入場可能となりますのでご注意ください)
また、上記払い戻し期間中に払い戻しをせずチケットお持ちの場合
いかなる理由でも払い戻し対応出来兼ねますので、ご了承ください。

【払戻詳細】
払い戻し受付期間:6/1(土)10:00〜6/16(日)23:59
※受付期間を過ぎますと一切払い戻しができなくなりますので、お早めの手続きをお願い致します。
※終了時間はプレイガイドによって異なりますので、下記詳細をよくご確認ください。

https://www.yumebanchi.jp/news/32832

 

Dizzy Sunfistから大切なお知らせ

 

昨年11月にDizzy SunfistあやぺたはUVERworld彰と入籍いたしました。

そして、新しい命を授かりました。

 

音楽を通じ知り合い、ミュージシャン同士としても成長しあいながら

より一層お互いの音楽活動に努力したいと思います。

 

【Dizzy Sunfistの今後の活動について】

明日5/25 SAKAI MEETING 2019から8月末までのライブに関しては、

あやぺたの体調を考慮したうえで椅子に座ってでの演奏となりますが出演いたします。

9月以降の現在発表しているDizzy Sunfist “STRONGER” Tour 2019を全て延期とさせていただきます。

チケットの払い戻し、振替公演の日程に関しては改めてお知らせいたしますので、

チケットは大切に保管いただきます様お願いいたします。

 

お楽しみにして頂いた皆様には、大変申し訳ございませんが

今後ともDizzy Sunfistを応援よろしくお願いいたします。

 

 

今後の対応に関しましては

改めて来週頭にご連絡させていただきます。

 

この度は大変ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

ご対応の程お願いいたします。

引き続きよろしくお願いいたします