hiroshima

SEX MACHINEGUNS【振替公演】
MOMO&THE SHOCKERS
THE ROCK ABLAZE BATTLE
  • SEX MACHINEGUNS
    SEX MACHINEGUNS
  • MOMO&THE SHOCKERS
    MOMO&THE SHOCKERS

<首振りDolls出演キャンセルのお知らせ>
THE ROCK ABLAZE BATTLE公演に出演を予定しておりました首振りDollsはやむを得ず出演がキャンセルとなりました。
4/10(金)公演分のチケットをお持ちの方で、ご希望のお客様には下記の日程にて各プレイガイドより払い戻しをさせていただきます。

チケット払い戻しについて
お手持ちのチケットは8/28(金)~9/30(木)の期間にて払い戻しさせていただきます。
期間外の払い戻しではできませんので、ご注意ください。
払い戻しの詳細につきましては、下記「払戻しについて」をご参照ください。
お客様には大変ご迷惑おかけしますことを深くお詫び申し上げます。

公演日 2020.12.18 (金)
会場 広島クラブクアトロ
開場/開演 18:00 / 19:00
料金 前売 ¥3,500
ドリンク D別
一般発売日 2020.09.05 (土)
チケット
販売
e+
チケットぴあ
ローソンチケット
エディオン広島本店プレイガイド
TOWER RECORDS広島店
お問い合せ 広島クラブクアトロ
TEL: 082-542-2280
INFORMATION SEX MACHINEGUNS Official site
http://sexmachineguns.smg-fire.com/
払い戻しについて(チケットぴあ) チケットぴあにて購入された方
払い戻しについて(ローソンチケット) ローソンチケットにて購入された方
払い戻しについて(イープラス) イープラスにて購入された方

◆払い戻しについて(エディオン、タワーレコードで購入された方)

広島クラブクアトロの事務所にて下記の時間帯に払い戻しを行います。
8/28(金)~9/30(木)(11:00-19:00)
ご来場の際には、払戻方法・払戻場所についてこちらまでお問い合わせください。
広島クラブクアトロ 082-542-2280