nagoya

TOTALFAT
GUEST:GOOD4NOTHING
PUNISHER'S NIGHT 2021
  • TOTALFAT
    TOTALFAT
  • GOOD4NOTHING
    GOOD4NOTHING

PUNISHER'S NIGHT 2021開催見合わせのお知らせ (1/21(木)更新)

平素よりTOTALFATを応援いただき誠にありがとうございます。

この度の新型コロナウイルス感染拡大による緊急事態宣言発令に伴い、開催を予定しておりました「TOTALFAT PUNISHER’S NIGHT 2021」の開催可否について協議させていただきました。

可能な限りの感染防止対策をもって開催準備を進めておりましたが、この状況下での公演開催は難しいと判断し、誠に残念ではございますが、開催を見合わせさせていただくこととなりました。


【開催見合わせ】
PUNISHER’S NIGHT 2021
2021年01月23日(土) 東京 渋谷CLUB QUATTRO
2021年01月30日(土) 愛知 名古屋CLUB QUATTRO
2021年01月31日(日) 大阪 梅田CLUB QUATTRO


ただいま振替公演を実施するべく調整を行っておりますが、可否につきましては少々お時間をいただきますことを予めご了承下さい。振替公演を発表させていただいたとしてもご来場が叶わないお客様につきましてはチケットの払い戻しも行わせていただく予定です。現時点では振替公演の実施をお約束できる状況ではございませんが、詳細に関しましては、内容がまとまり次第オフィシャルホームページにてお知らせさせていただきます。

メンバー・スタッフ一同、感染防止策を拡充させながら準備を進めて参りましたが、誠に残念なお知らせとなりました。
公演を楽しみにお待ちいただいていたお客様に深くお詫び申し上げるとともに、何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。


TOTALFATメンバー・スタッフ一同


=====================
●メンバーからのコメント●

「PUNISHER‘S NIGHT 2021」東名阪3公演の開催を見合わせる決断をしました。
開催できる可能性を最後まで捨てずに今年に入ってから協議を重ねてきた結果、このギリギリのタイミングでのジャッジになってしまいました。すみません!
去年から何度となく自分たちのツアーにおいて「自粛」というジャッジを下し悔しい思いをした分、2021年初っぱな俺らの大切なアクションであるパニシャから盛大にリベンジをカマしていこうとメンバーもスタッフ陣も本当に気合いが入っていたし、同じ想いでこのパニシャのチケットを握りしめていてくれた人たちのためにもなんとか開催したかったのが本音です。
久々の対バン、ゲストのHOTSQUALL、locofrank、GOOD4NOTHINGからも胸をかりて、新曲「Better Luck」も最高の仕上がりで、あとは万全の状態でステージに立つだけだった… が叶わず。
新型コロナ感染拡大の現状において、一方的な「ライブをやりたい」という気持ちだけを重んじて強行するよりも、来場者の安全、バンドが社会に対して負う責務を鑑みた結果、TOTALFATとしてイベントの開催自粛を選びました。

ただ、残念・無念で終わらせるほど俺らも潔い筈もなく、ライブへの想いは常に有念。パニシャもこの先でなんとかリベンジできないか引き続きチャンスを探していきます!
パニシャでお届け予定だった新曲「Better Luck」に関しても出し惜しみせずに最短でドロップできるように調整中… なのでライブはできなくなってしまったけど楽しみは無くさずにTOTALFATはTOTALFATらしくポジティブに音を鳴らしていくので、笑顔で受け取ってもらえたら幸いです!(これもしかしてリベンジ公演までにもう1曲書いちゃうフラグ?笑)

ライブやりてぇぞバカヤロー!

Date Sat, Jan. 30, 2021
Name of venue NAGOYA CLUB QUATTRO
Open/Start 17:00 / 18:00
Ticket Price Advance ¥4,200
税込・整理番号付・全席指定
※3歳以上有料/2歳以下入場不可
(ただし2歳以下の場合でも膝上鑑賞可能な場合は無料で入場可)
※チケット販売:電子チケットのみ
Drinks No free drinks(Price for a drink will be collected at entry.) 入場時ドリンク代別途¥600が必要です。
On sale Sat, Dec. 19, 2020
Buy Tickets e+ TICKET
TICKET PIA
LAWSON TICKET
Contact SUNDAY FOLK
TEL: 052-320-9100
INFORMATION TOTALFAT Official Site
http://totalfat.net/
GOOD4NOTHING Official Site
https://g4n.jp/
※各会場、規定沿った人数制限あり、1バンドを招いての開催となります。

以下同意の上チケットのお申込みをお願い致します。
※感染防止対策の一環として紙チケットではなく「電子チケット」での販売となります。申込みおよび電子チケットのご利用はスマートフォン限定となります。
※ご来場の皆様の情報をまとめ名簿の作成の必要があり、チケット購入時に購入者及び同行者の氏名と連絡先を確認できる「特定チケット」での販売をさせていただきます。こちらの情報につきましては必要に応じて保健所等の公的機関へ提供され得ることがございますのでご了承ください。
※本公演は政府及び会場のガイドラインに基づき実施いたします。
※入場時に身分証明書の確認を行う場合がございます。
※入場口にて検温を実施いたします。
※マスクを着用してのご来場をお願いいたします。マスクを着用していない方のご入場はお断りさせていただきます。
※ご入場後に体調を崩された場合は、速やかにスタッフにお申し出ください。
(症状によりご退場をお願いさせていただく場合もございます。)また、以下の事項に該当するお客様につきましては、ご来場をご遠慮ください。
・37.5度以上の発熱(平熱より1度以上高い発熱)がある方
・公演日より起算し、2週間以内に発熱や感冒症状で受診や投薬をした方
・公演日より起算し、2週間以内に嗅覚異常、味覚異常、咳、鼻水、発熱があった方
※公演が延期・中止にならない限りチケットの払戻しはできかねますのでご了承ください。

※このチケットは無断有償譲渡禁止です。
同意の上、お申し込みください。

2021/1/23(土) 渋谷CLUB QUATTRO
2021/1/30(土) 名古屋CLUB QUATTRO
2021/1/31(日) 梅田CLUB QUATTRO