Japanese

English

Muvidat

Muvidat『 VOICES IN MY HEAD 』RELEASE PARTY

公演日 2021.11.23 (火)
会場 渋谷クラブクアトロ
開場/開演 16:45 / 17:30
料金 前売 ¥5,500
※3歳以上チケット必要
ドリンク D別 ※入場時ドリンク代別途600円が必要です。
一般発売日 2021.10.16 (土)
チケット販売 e+
お問い合せ DISK GARAGE

※本公演は政府や各自治体によるガイドラインに従いながら新型コロナウイルス感染予防対策を徹底した公演となります。
※購入時、入場時にお預かりする個人情報は、保健所などの公的機関へ提供する場合がございます。
※入場口にて検温を実施いたします。(37.5度以上の発熱(平熱より1度以上高い発熱)がある方 は、入場をお断り致します。)
※マスクを着用してのご来場をお願いいたします。マスクを着用していない方のご入場はお断りさせていただきます。
※場内、ロビーなどでのご歓談は⾃粛をお願いいたします。
※⼊場⼝、ロビーに⼿指⽤のアルコール消毒液をご⽤意いたします。消毒の徹底をお願いいたします。
※ご来場の前に、厚生労働省よりリリースされました、新型コロナウィルス接触確認アプリ(COCOA)のご登録を推奨いたします。
※公演中、場内は常に換気状態を保ちます。
※終演後、規制退場とさせていただく場合がございます。
※スタンド花・お祝い花は、感染リスク低減のためご辞退させていただきます。
※会場周辺でのアーティストの入り待ち・出待ち行為はお止めください。
※感染防止の措置や係員の指示に従っていただき、他のお客様のご迷惑になるような行動はお控えください。
※安全確保の妨げになると判断した場合はご退場いただきます。

pagetop