Japanese

English

access【振替公演】

access ELECTRIC NIGHT 2020

「access ELECTRIC NIGHT 2020」広島公演に関しまして

平素よりaccessを応援していただき、誠にありがとうございます。

2021年の年明けに延期しております「access ELECTRIC NIGHT 2020」公演に関しまして、現状においてのライブハウスにおける新型コロナウイルス感染拡大防止対策ガイドラインでは、当初の予定通りの開催はとても厳しい状況にございます。

各自治体、厚生労働省からのガイドラインに基づきキャパシティを改めて設定させていただき、2月27日(土)の広島公演以外の日程を1日2公演に変更させていただくことになりました。
2月27日(土)の広島公演に関しましては、収容人数制限の緩和に伴い、従来のキャパ設定の8割の座席レイアウトで1回公演で開催いたします。

全公演、ソーシャルディスタンスを踏まえて全席指定での開催に変更させていただきます。座席の指定に関しましては、現在お持ちのチケットの整理番号、座席指定に従って、座席を割り当てさせていただきます。また、公演中は着席での鑑賞になります。
また、当公演は約1時間30分の公演時間を予定しております。

access ELECTRIC NIGHT 2020 広島・振替公演日程

2021年2月27日(土)広島クラブクアトロ
開場16:00 / 開演17:00 【1回公演】
*現在お持ちのチケットから時間変更となっております。ご注意ください。

※当日会場にて現在お持ちのチケットを座席指定券に引換させて頂きます。
現在お持ちのチケットではご入場出来ませんので必ず事前に座席指定券に引換をお願い致します。
引換開始時間は、15:00~予定しております。
お手持ちのチケットは公演日まで紛失破損されないよう大切に保管してください。
                                    皆様には度重なる変更のご案内、ご迷惑とお手数をお掛けしますこと、深くお詫び申し上げます。何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

公演日 2021.02.27 (土)
会場 広島クラブクアトロ
開場/開演 16:00 / 17:00
料金 前売 スタンディング¥7,200
※3歳以上有料
ドリンク D別
一般発売日
チケット販売
お問い合せ キャンディープロモーション TEL:082-249-8334
INFORMATION Official site
http://www.access-web.jp/

2020年5月10日(日)の振替公演になります。

pagetop