Japanese

English

The Songbards

【ワンマンツアー '20「色鳥探訪」

Date Fri, Dec. 18, 2020
Name of venue SHIBUYA CLUB QUATTRO
Open/Start
Ticket Price Advance Undecided
Drinks
On sale
Buy Tickets
Contact DISK GARAGE

【ワンマンツアー '20「色鳥探訪」開催見合わせのお知らせ】

 

平素より、The Songbardsを応援頂き誠にありがとうございます。

この度、日本国内の現時点における新型コロナウイルスの感染拡大を鑑み、

現状の各会場のガイドラインでは、現在チケットをお持ちの全てのお客様が

ご来場して頂く人数が不可能という事と、お客様ならびに関連する全ての関係者様の

健康と安全を最優先に考慮し、11月15日(日)から12月18日(金)までのワンマンツアー '20『色鳥探訪』の開催を中止する事と致しました。

なんとか開催実現できないか?とメンバー・スタッフ一同、何度も慎重に協議を重ねてまいりましたが、7月からの感染者が急増する中、断腸の思いではありますが、このような結果に至りました。

チケットをお持ちのお客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解、ご了承の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

Sony Music Entertainment

 

 

 

 

 

色鳥探訪中止に関して

 

日頃からの応援ありがとうございます。

皆様の反応が毎日の活動の励みになっています。

 

今冬の「CHOOSE LIFE」の対バンツアーを終えた後、各地で僕らや対バンの方達のライブを観に来てくれる人が沢山いることを噛み締めていました。

ワンマンツアーも、色鳥探訪ツアーもそうなることを望んでいましたが、スタッフの皆との判断です。

 

配信ライブや他のライブイベントが各地でまた勢いをみせ、

僕たちもありがたいことに参加させていただいているものが幾つもあります。

主催のライブイベントの開催はそう遠くないと信じて活動を続けますので、

皆様ともその気持ちを共有しつつ今できる事に取り組んでいきたいと思います。

 

メンバーは現在、「SOLITUDE」の発売に続く三部作の残り二作品の制作を進めています。

 

ライブは、皆様のみならず僕たちにとっても楽しみの一つではありますが、

その他の楽しみ方があるのが音楽の素晴らしい部分であることは言うまでもなく。

いろいろな経験を経て進んでいきましょう!

 

今後ともよろしくお願いします!   

The Songbards

 

 

 

 

 

≪The Songbards払戻しのご案内≫

 

【払戻し方法、期間について】

下記期間にて払戻し対応を致します。

※払戻し期限を過ぎますと払戻し手続きは一切できなくなります。予めご了承下さい。

※公演当日に会場での払い戻しの対応は行えませんので予めご了承ください。

 

【払い戻し期間】2020年10月2日(金)10:00~2020年10月31日(土)23:59まで 

※2020年10月31日(土)の終了時間はプレイガイドによって異なりますので

詳細をよくご確認の上、お手続きをお願い致します。

 

★チケット払い戻し詳細

 

■イープラスにてご購入のお客様

払い戻し方法詳細は下記のアドレスからご確認下さい。

http://eplus.jp/refund1/

※払い戻し受付期間を過ぎますと、払い戻しは出来なくなりますのでご注意下さい。

お問合せ:e+(イープラス)お客さまサポート

http://eplus.jp/qa/

 

■チケットぴあにてご購入のお客様

チケットの引取方法などにより手続きが異なります。

お客様のお引き取り方法をご確認の上、払戻し受付期間中に

以下のURLから該当の払戻し方法の説明ページにお進み下さい。

http://t.pia.jp/guide/refund.html

お問合せ:チケットぴあ http://t.pia.jp/help/

 

■ローソンチケットにてご購入のお客様

チケットをお引き取り頂いた、ローソン・ミニストップ店舗での払戻しとなります。

チケットをご持参の上、ローソン・ミニストップ店舗内に設置の

Loppiから払戻しのお手続きをお願い致します。

配送引取を選択されたお客様は、最寄りのローソン店舗で払戻しをさせて頂きます。

払戻しの際、対象公演のチケット及び各種手数料券が必要になりますので必ずご持参下さい。

もし各種手数料券を紛失された場合、外手数料のご返金は致しかねますので何卒ご了承ください。

夜間・早朝(21時~6時頃)のチケット払い戻しに関しまして、防犯対策として警察からの協力要請・指導を受け、夜間・早朝時間帯はレジ内の現金を制限されております。その為、夜間・早朝とその直前・直後の時間帯はつり銭が不足する場合がございますので、払い戻しは夜間・早朝を避けてお手続きいただきますようお願い申し上げます。

払戻し方法の詳細は、下記URLにてご確認ください。

http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/

お問い合わせ:ローソンチケット https://faq.l-tike.com

 

 

【公演に関するお問い合わせ】

ディスクガレージ 050-5533-0888(平日12:00-15:00)

※今後の状況により改めて時間変更となる場合があることを予めご了承ください。

詳しくは下記URLをご確認ください。

https://diskgarage.com/

pagetop